Tue, 2012 11 13

  • 08:02  晋グルベルの三タクロース、プレゼントは政権交代??|ブコメにクリスマス中止とか並ぶのはさすがはてな村w / “衆院選、クリスマスイブの可能性…安倍総裁 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/iTff4pb5
  • 07:58  "石原新党の名称は、「太陽の党」で最終調整""年内の解散・総選挙を視野に、日本維新の会などとの第3極勢力の結集を加速させたい考え"石原と橋下どっちが先に爆発するかなw / “FNNニュース: 石原前都知事、13日に新党結成会見 名称は…” http://t.co/q0YZVnb4
  • 00:56  RT @gyogan_bot: ネガティブな言葉ばかり出力してると、聞いた人にもマイナスだし本人にもマイナスだし、ロクなことがないね。
  • 00:55  RT @gyogan_bot: 力が足りない時は無理に攻め込まないで機を伺う方が良いんじゃないかな。
  • 00:53  RT @gyogan_bot: おいしいもの食べて、いっぱい寝て、好きな人とお話したら、具合が良くなるよ。
  • 00:27  何かこう、ネガティブなことばかり頭に浮かぶ。頭か心のどこかが調子悪いんだと思うが、どこをどう調整すればいいのやら。死にたくなる的なものでは今のところないが、何とかならないかなぁ

Powered by twtr2src