Wed, 2009 08 19

  • 14:33 @kingan 今試合中のどこかの国では>謎バス
  • 14:58 一関一を−関−と空目
  • 20:16 アラキングブロック!! #wgp
  • 20:18 いきなり木村サービスエース連発 #WGP
  • 20:19 今竹下ツー押し返されたな #WGP
  • 20:24 今ちらっと映ったキャバ嬢は誰でつか #WGP
  • 20:25 柏2-1浦和。ソースは柏公式の速報
  • 20:25 いきなり8-6からか #WGP
  • 20:31 狩野out濱口in #WGP
  • 20:32 濱口が入るときは個人的な作戦タイムみたいなもんなのか?? #WGP
  • 20:33 栗原サービスエース #WGP
  • 20:44 キャッチ崩されてドシャット食らう #WGP
  • 20:47 サーブで崩されてチャンス返したら速攻決められた #WGP
  • 20:55 アラキングダイレクト! #WGP
  • 20:57 フジ映画のCM多いな
  • 21:02 twiiterfox手動リロードしてたら落ちたorz
  • 21:06 ドイツの喜び方すげぇ。初戦取っただけとは思えないw #WGP
  • 21:08 敗戦の弁で視線がどこかに泳ぐ中山くんww #WGP
  • 21:09 またフランサが3点目@柏
  • 21:11 酸怪廃!
  • 21:14 Jリーグタイムなう
  • 21:15 @gyogan 世界とばたばた酸怪廃!
  • 21:16 ついにきたRT: @bombtter: バレーにジャニーズが爆発しました。
  • 21:18 あぁーヤザタツ惜しい…ぬぅ…この気持ちはツンデレ??
  • 21:22 @gyogan がんがれ!ぬるぽん!というのも考えてましたが、イルボンもなんつーか反感が出ているようなwww
  • 21:26 これはVリーグで飯食ってる人がやってはいけないレベル。予測変換の誤変換だとは思うが… RT: @dhalmel: 誰だ、メルマガに「PFUブルーロケッツ」と書いたのわ
  • 21:31 @kingan 実は自分も今秋はじめて気がついたのですが、それよりも「青ロケのサイトが縮小して寂しい」とか書いてるメルマガをどつきたくなった。おまえらがちゃんと仕事すればもう少し何とかなったかもしれんのに、何だその他人事ぶりは!と。
  • 21:32 ×今秋 ○今週。this week.。
  • 21:33 ATOKなら「PFUブルー」と入れれば「キャッツ」と補完してくれそうな気がする。
  • 21:37 松平は石原と日本のあり方を論じる前に、自分たちの仕事ぶりが日本人として恥ずかしいことに思いをいたして欲しい…などと書いてみるテスト
  • 22:00 今から盛田幸妃NHK番組。
  • 22:20 コシノヒロコユニも岡本太郎の水牛マークも過去帳入り…(泣)
  • 22:34 盛田の脳腫瘍は再発して、「一生この病気とつきあう。人生は50までのつもりで」と医者に言われたのか…
  • 22:37 医師の指示(半年に一度)よりも短い3ヶ月に一度の検査を自ら志願、か…まぁ自分が倒れたら日本中のリスナーに心配と迷惑をかける仕事だからなぁ…

Powered by twtr2src