Fri, 2009 08 21

  • 23:25 @gyogan ブログ乙です
  • 23:02 づいっあーRT: @surumeno13: さすが会津 RT @LibKGC: 会津若松市Twitter始めてます http://twitter.com/aizuwakamatsuct
  • 21:26 攝津のクールダウンウェア(ってのかな?)昔の祭典ユニ風だな
  • 21:23 オーティズ、誰かに似てるんだけど誰だっけ…
  • 21:20 高橋信二三振で\(^o^)/
  • 21:16 内野安打で二死満塁。H6-2F
  • 21:14 馬原…
  • 21:12 @e_HOLIC 何でだっけ…覚えてないッス
  • 21:08 BS1で鷹公
  • 21:05 意外と正しかったりwRT: @gyogan: リクルートを陸軍に空耳
  • 21:03 @kaz10000 「ネットにいる在野のすごい人」を実感しましたw
  • 21:02 「一人で戦ってるんじゃないってことを確かめるために、(サーブを打つ前に)ベンチとアップゾーンを見ます」坂下偉い #WGP
  • 21:00 精神主義的なストーリー好きだな>フジ #WGP
  • 20:59 相手のサーブミスでオワタ #WGP
  • 20:58 JPNのTO #WGP
  • 20:57 狩野out竹下in #WGP
  • 20:56 竹下out狩野in #WGP
  • 20:53 @kingan いや届かないかも。河合やマーヴェの遠藤だと背中や腕にタッチ、河村でやっと頭に手が届く?
  • 20:52 木村サーポン #WGP
  • 20:51 実際アラサーだしRT: @miz_hms: 栗原が木村や狩野の頭をぽんぽんってするのは可愛らしく見えるのに、竹下が他の選手のお尻をポンってするのはおっさんぽく見えるw#WGP
  • 20:49 マナヴェリンと俊一は同い年、だけど俊一が早生まれ
  • 20:47 JPNリードでTTO #WGP
  • 20:46 ホッタラケ=ほったらかし 俺どうするよ…
  • 20:44 JPNがTO #WGP
  • 20:43 栗原out濱口in #WGP
  • 20:42 栗原止めた #WGP
  • 20:41 乱れたのにおつきあいして決められた #WGP
  • 20:40 栗原止めた #WGP
  • 20:38 庄司サーポン #WGP
  • 20:38 井上シャット #WGP
  • 20:37 @surumeno13 フジはドラマのワンシーンみたいですね
  • 20:36 @ajinyk しばらく不発だったような #WGP
  • 20:35 俺も似たようなもんですorzRT: @kingan: TL見るので精一杯でTV見逃していたりする自分。能力低い。
  • 20:35 JPN8-7NERでTTO #WGP
  • 20:34 庄司速攻決まる #WGP
  • 20:33 高校時代からの盟友つまり学閥ですね、分かります #WGP
  • 20:30 栗原決めた #WGP
  • 20:28 いきなり坂下ドシャット #WGP
  • 20:26 @miz_hms ベンチにはちょいちょい出てる岡野しかいませんよ
  • 20:24 JPN25-18NER #WGP
  • 20:24 今度は木村きてるな #WGP
  • 20:23 狩野・岡野out竹下・井上in #WGP
  • 20:22 竹下out狩野in #WGP
  • 20:21 なんかぐちゃぐちゃっとしても打ち切っちゃえば決まっちゃうのがバレーww #WGP
  • 20:20 @dhalmel サーブ権を取られても取り返せっってこと何だろうな、とは思うんですが
  • 20:18 今のバレーはサイドアウト制じゃねぇだろ #WGP
  • 20:13 高田社長と庄司ってちょっと似てないかな?
  • 20:11 栗原決めた #WGP
  • 20:10 木村止められて不機嫌そう #WGP
  • 20:08 ちょっともう思い出せないです…RT: @kaz10000: 聞いてなかった・・・ RT @izayuketarokaja 今のバンチリードの説明は正しい??
  • 20:06 NERサーブミス #WGP
  • 20:05 新旧久光監督対決? #WGP
  • 20:04 @kaz10000 息子の方でしたか #WGP
  • 20:04 栗原バックアタック #WGP
  • 20:03 NERが2回目TO #WGP
  • 20:02 栗原サーポン #WGP
  • 20:02 坂下…すごすぐる #WGP
  • 20:02 今のバンチリードの説明は正しい?? #WGP
  • 20:01 サッカーはハーフタイムの指示をアナウンサーが言うのに、バレーは?? #WGP
  • 20:00 JPN8-4NERでTTO #WGP
  • 19:59 坂下サーポン #WGP
  • 19:59 坂下3枚ブロック決めた #WGP
  • 19:58 坂下また決めた #WGP
  • 19:57 NERがTO #WGP
  • 19:56 坂下決めた #WGP
  • 19:56 井上一人時間差 #WGP
  • 19:55 庄司サーポン #WGP
  • 19:55 坂下ドシャット #WGP
  • 19:47 岡野サーポン #WGP
  • 19:47 坂下バックアタック #WGP
  • 19:46 栗原out濱口in #WGP
  • 19:45 今の井上時間差? #WGP
  • 19:34 今のツーよく拾った #WGP
  • 19:30 早い攻撃につなげるならレシーブだけじゃなくトスもおながいしまつ #WGP
  • 19:27 バンチブロック云々はここが正確かな?http://bit.ly/148biD
  • 19:22 @kaz10000 リベロは佐野でおkすか
  • 19:22 登録メンバーは昨日と同じか>JPN #WGP
  • 19:20 NER8-4JPNでTTO #WGP
  • 19:17 @kaz10000 何という俄な俺www...orz
  • 19:14 3→12→10→18→1→4かな #WGP
  • 19:12 オレンジユニといえば誠英。昔のNTTとかもそうなのかな?>バレー
  • 19:11 肩を組む国歌斉唱もいいものだな #wgp [京ぽん]
  • 19:05 専修大松戸NHKニュース出てるし [京ぽん]
  • 17:51 @cattabbycat 野球で言えば負けた試合でメガホンを投げる輩ですかね(今でもいるのか知らないけど
  • 17:15 アソシエイトをクソシエイトに空目。ベ、別に売れないからじゃないんだからね!
  • 16:07 京ぽんではてぶが開けねぇぇぇぇぇ [京ぽん]
  • 12:46 つまりあれだ、エロは私的な場所で私的な相手と(または一人で)ってことだ。
  • 12:45 ストリップ劇場で「脱げー」と言っても(多分)誰も怒らないが、競技場で女性アスリートに「脱げー」と言ったらつまみ出されても文句は言えない。アスリートをエロ目線で見ると言うことは「脱げー」という無言の気を送るのに等しい…ような気がする
  • 12:40 なんだか、突っ込みどころの多いバレー中継とか見た翌日に、バスの写真が淡々とうpされてるブログを見ると、無心になれてイイ(いいのか)
  • 12:33 ドラフト3とは3位指名ではなく下書き第3版…なのだろう。徴兵と下書きが同じ意味とは…
  • 12:31 日本版ポリティカルコンパス(ドラフト3) http://sakidatsumono.ifdef.jp/draft3.html
  • 12:29 @surumeno13 の記事を参照してポリティカルコンパスやってみた。政治-2.2、経済-2.22のリベラル左派だそうだ。まぁなんつーか納得
  • 12:16 どう見ても阪神イルカです、本当に(ryRT: @surumeno13: 脳内でいろんな競技に置き換えてみるテスト RT @mainichijpedit: 都市対抗は仕事をしながら野球を続けるおじさんたちの「大人のベースボール」です。「青春の野球」夏の甲子園に負けない魅力がありま…
  • 11:31 @ajinyk 韓国にはありました。ヨーロッパは…どうでしょうねぇ〜
  • 07:30 ¥13800 [京ぽん]
  • 07:29 おなごの脛がアップww [京ぽん]
  • 07:27 名古屋から夜行、香川では自転車で移動 [京ぽん]
  • 07:27 NHKおはよう日本のコトバスのうどんバスツアー [京ぽん]

Powered by twtr2src