Mon, 2009 08 31

  • 23:38 @komech かなり好みが別れるかもですね。うちの親戚も苦手だったみたいです。うちはみんな平気ですが。
  • 23:36 あとなんかCDだと「これでパソが飛んでも逝っても大丈夫」などと思う。
  • 23:35 @cattabbycat ジャケットや歌詞カードがいいんですよね。音を聞くだけならダウンロードで十分なはずなのに、なぜか。
  • 23:32 @cattabbycat amazonマーケットプレイスブックオフは布施ったうちに入るんでしょうかね。自分の懐から出て行く金がご本尊に入らないけど、安かったら使ってしまうし絶版だったりすると使わざるを得ない…
  • 23:28 @cattabbycat ポルノグラフィティのCDをポータブルオーディオに取り込もうとしてorz
  • 23:26 @komech 玄米混ぜたごはんもいいぞ(経験者談)
  • 22:42 ぃゃむしろ報復実現党としてさり…ゲホゲホ RT @senakick 都議選と衆院選の両方で立候補者全員が落選した幸福実現党は今すぐ「降伏実現党」に改名して無駄な抵抗の一切をやめるべきだと思う。
  • 22:38 そういう意味では、二大政党と金魚のフ○的連立相手と「確かな野党」(=万年野党w)が既得権を手にもたれ合ってる構図なのかも知れん。こういうことをやいのやいの言う人も少ないだろうし
  • 22:35 しかし、いくら国のため社会のため平和のためであっても、商売敵にさあどうぞおいで下さいと門戸を広げる政党は(右にも左にも)ないと思う
  • 22:30 お、つぶやきが800超えた。嘘の数を超えたということですなwww
  • 22:26 供託金もなぁ…せめて10マソ以下なら、金持ち新興宗教以外にもやる気のある人が入ってくると思うのだが http://bit.ly/j3LOv
  • 22:23 スカイマークやAIRDOが飛行機とばしたときよりもっと高い参入障壁じゃないのか、これは。ぶっ壊すべきは個々の政党よりも政界への参入障壁じゃないのか
  • 22:19 本気で選挙に勝つために政党を新しく作ろうとしたら、離党議員を呼ぶしかないんじゃないか、これ http://tinyurl.com/m7jf5n
  • 22:18 みんなの党と某泡沫政党を比べてみると、政界への参入障壁の高さに唖然とする。カルトな点は措いて、法的に政党と認められるか否かってのが致命的に決定的すぎる。マスコミの扱いもそれに準じるしなぁ
  • 22:01 レフリーをレフティーに空目
  • 21:30 そしてオウムの再来が隆法タン…
  • 21:30 そうなって欲しくて言うわけではないが、細川政権の末路というものが頭をよぎって仕方がないなう

Powered by twtr2src