Fri, 2009 09 04

  • 18:28 ハマコー浜田幸一)って知ってる?あと今の知事も無駄に熱血だな。まぁだいたい当たってるけど、みんな責任力の自民党だよ! RT: @haruka_izumi: 千葉って,市長は汚職で捕まるわ,議長は脅しで捕まるわ,893ばっかりなの?
  • 16:50 37.2℃なう。明日になっても下がってなかったら医者に行かざるを得ん。あうあう
  • 15:15 あの国から見て東にあるというだけ/演歌「悲しみ本線日本海モナー RT: @haruka_izumi: 日本海が東海になっちゃったら,寝台特急日本海」は,寝台特急「東海」になっちゃうのか。
  • 15:13 @dhalmel いつだかの天皇杯でそんな一団を見かけました
  • 14:11 眉山祖谷渓も変換できないMS-IME爆発しろ [京ぽん]
  • 13:46 @kingan てか風邪っぽいですorz早く治したい!
  • 13:45 「マーヴェサポは男子なら広島雷応援だろJK」という風潮に抗う俺
  • 13:42 お昼休みにに半透明でどろっとして熱いの飲んじゃった☆おいしかったよ(はぁと)【注:葛湯】
  • 11:40 地震速報、tenki.jpよりヤフーの方が軽くて早いのは何でなんだぜ?

Powered by twtr2src