Mon, 2009 09 07

  • 23:58 基地外スルーの対象だった池田信夫が@hatebuをフォローし始めた途端否応なく目につくでござるの巻 [京ぽん]
  • 23:52 コメント入れたマイミクの日記見に行って、返信コメをふぁぼろうとして「ハッ…ここは…mixi…ッ…!」 [京ぽん]
  • 18:29 RT: @haruka_izumi: mixiの仲良しマイミクって、いままでのグループ機能の区分にデフォルトで「仲良し」というものがくっついただけのことか。グループ機能を使いやすくしたというか、なんというか。
  • 18:26 @gyogan ネットに何を求めるかですかね。「仲良しグループのweb交換日記」か、「広い世界に情報発信!」か。その間くらいに「同好の士求む」みたいなのが入るんでしょうか。ちなみに私はやる気を出しても10人台です…
  • 18:23 夕方からNACK5聞いてるけど、高速無料化について話してるな…夕方は馬鹿話(褒めてます)と音楽のbayfmとは違うなぁ。なんつーか千葉クオリティww
  • 18:17 ネット上とはいえ、知り合いに格付けするのはどうも苦手だ。そんな俺のミク日記は外部流用
  • 18:15 @gyogan グループ的にくくれるってことですかね
  • 17:15 @komech 地元では「流経」って言ってるような>RKU。「流経柏」(←付属校)とか。市内に分校がある準地元民より

Powered by twtr2src