Sat, 2009 09 12

  • 22:14 女子は久光が勝てば無条件。負ければJT-KUROBEとあわせてごにょごにょ
  • 22:12 検算の結果↓が正しそうなので俺が書いたのは消しました RT: @sputnik0829: 女子はまだですね。男子はJTのワーストが、6-4の1.5、FCのベストが6-5で1.2、JTEKTのベストが7-5の1.4じゃないです?間違えてるかも(汗
  • 21:58 @sputnik0829 2勝1敗でセット率争いの目があるかと
  • 21:19 以上覚え書き。明日参戦予定。応援メインですが速報はできたらします(保証できません)
  • 21:18 女子は久光2勝、JT/NEC1勝1敗、KUROBE2敗
  • 21:17 @dhalmel JT男2勝、FC東京1勝1敗、つくば-ジェイテクトはフルセットでまだ公式にも結果来てません
  • 20:52 mixiの旅行マップを作っている間にスタッツができあがったなう
  • 19:53 サマーリーグ第4試合スタッツマダー

Powered by twtr2src