Tue, 2009 09 22

  • 23:32  ふぁぼったーのアイコンもレックに切り替わったわけだけど、レックにあまりキモいことや<censored>なことを言わせるわけにはいかないなぁとも思った。が、寝て起きれば気が変わるかもしれないし、きれいに忘れるかもしれない。
  • 23:13  ブログは毎日のように更新している人も結構いて、偉いなぁとは思うんだけど、自分にはできないなぁとも
  • 23:12  そもそも「強烈に何かを表現したい!!」というテーマを持ってブログをやっているわけではなく、「ブログ持ってると時代に敏感みたいでいいよね」程度のことから始まっているので。(ISPに置いてたホームページもそうだった。そっちは役目を終えたので閉じたが)
  • 23:09  ブログはなんでもできるんだけど、ある程度使い方に枠がはまっているwebサービスの方が、何かに特化している分目的もわかりやすいし使いやすくできているように感じる。
  • 23:08  俺のサイトの話になるが、ブログでやろうとしていたことをはてブに分社しmixiフォトに分社しはてダをtwitterまとめサイトに仕立て、twitterをブログとどう切り分けるか考えているところ。
  • 22:58  そういえば韓国プロ野球ではチアも応援団も請負(?)だそうで、野球のチアが冬にはバスケという例もある、と、韓国プロ野球の本で読んだ記憶が
  • 22:50  πは東京の何とか女子体育大学だったかな?岡山は地元の高校生だったかRT: @dhalmel: Vリーグでは大学チアがシーズン請けすることもあると聞きます。サントリーのホームゲームにはトップレベルの高校生が参画したり。 RT @surumeno13: ある意味プロサポーターなの…
  • 22:46  @kaz10000 バスの画像は今後mixiフォトに上げようかと思ってます。アップロードが楽なのと容量が大きいみたいなので。マイミクにバス好きも多いので。バス関係のテキストの方は…自分など知識が貧弱で…  [in reply to kaz10000]
  • 22:43  マイミクの日記とか、Echofonとかはプッシュ型配信なので読むけど、こっちから取りに行くのはなかなか…というか存在が頭の中から飛んでるかも
  • 22:40  週一で更新してたブログもずっとさぼってる。なんか読み書きともにブログ→twitterの流れが止まらないかも
  • 22:37  firefoxのライブブクマ読んでる。久々に
  • 21:22  404は?RT: @chilime: こういう発想&掛け合い大好物v RT @c50cub96 : 503でもやだw RT @RainbowCoffee: wRT @mimizun ホテルが401だ。入室が許可されないものかと錯覚した
  • 20:59  アイコン変えてみたテスト。不評なら元に戻す…かもしれない
  • 18:52  @kaz10000 山田はJOMOサンフラワーズ(本拠:柏)ですね。JOMOは柏市中央体育館(エンクロも試合するあの体育館)や船橋アリーナなどでホームタウンゲームをします。柏に一度行きましたが結構客が入っていてびっくりしました。  [in reply to kaz10000]
  • 18:27  ヤマダ電機伊藤園のお茶が安かったよ!」「そうかそうか」 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090922182659

Powered by twtr2src