Mon, 2009 09 28

  • 18:16  ハウステンボスオランダ村の跡地にできたと思ったが、相当違ったorz
  • 16:22  以上、今年一度もマリン行ってないのに呟いてみる。Twellvは時々見てますがw
  • 16:18  あとベニーの件は本決まりなら何らかの手段で事前にアナウンスするか、契約上まだ伏せておかないといけないなら黙っておけよ…と思う。試合中に突然とかドッキリかよ
  • 16:13  まぁ千葉には柏レイソルというサッカーチームもあってですね…親会社が韓国系だからって「日本から出てけ」とかいわれてもね… http://bit.ly/ql6P8
  • 16:06  フロントが憎いならフロントだけ叩いていればいい。西岡カワイソス。フロントが西岡に入れ知恵したならともかく、そうでもないんだろうに
  • 16:05  ファンというかサポというか観客がスタジアムで内部分裂・内部抗争してるようじゃダメだろ。そういう事態を招いたのはオカルトフロントの責任だとも思うが
  • 16:03  マリって書いても鴎って書いても湾岸って追記しても紛らわしいこの二チーム。さすがに鞠と書けば蹴球だと通じると想うが
  • 16:01  ↓マリーンズです。マリノスではない。
  • 16:01  まともなマリサポの敵はフロントだけじゃなく基地外フーリガンもなんだな…

Powered by twtr2src