Wed, 2009 09 30

  • 22:33  そしてその後我に返り自分を省みてもにょる [京ぽん]
  • 22:32  ビジュアル「だけ」で女子スポーツを語られると違和感があるんですよね。「選手はアイドルじゃねぇぇぇぇ」と叫びたくなる [京ぽん]
  • 22:28  あのサイトは一度もリツを取り上げなかったが、それで良かったのだ、その方が良かったのだ…と思うことにする [京ぽん]
  • 22:26  美女通信更新終了を美人時計更新終了に空目して驚いた [京ぽん]
  • 07:36  そういう意味ではついったーも、@の相手とフォロワーだけに返してるつもりでも、実は自分の発言はアカウント持ってない人にも見えるという…
  • 07:34  @dhalmel リアル空間(例えば試合後の飲みとか)だったら相手の顔を見て空気を読みながら話ができるけど、ブログはどんな人が読むか分からない(自分と正反対の意見の人も検索で引っかかれば読む可能性がある)…というのも関係ありそうな気が  [in reply to dhalmel]
  • 07:19  言うのは構わないけど周囲や関係ない人を傷つけたり迷惑かけちゃダメ RT: @dhalmel: 変なことは変だ、と、不思議なことは不思議だ、と、言っていいんだよね。

Powered by twtr2src