Sat, 2009 10 10

  • 21:53  http://twitpic.com/kyjjn - test on alfabet
  • 21:46  http://twitpic.com/kyixd - テスト
  • 21:34  哲学は学問の中の学問である。哲学は経済や産業に直接には役に立たない。故に多くの学問も経済や産業に直接には役に立たない。むしろ直接役に立たないからこそ学問なのだ…みたいな認識が、特に二十世紀までは学界(大学教授界隈)で主流だったように感じる。今はそれでは通用しないだろうが
  • 21:22  @haruka_izumi 大学教授なんて専門外は素人ですよ。逝け死んはその典型。あげくにはてぶで叩かれると逆ギレ  [in reply to haruka_izumi]
  • 21:09  と口にするのは簡単で、現実にはいろいろな障害があるんですが!でも障害がある人に暮らしやすい社会は、本来は障害のない人にも暮らしやすいはず。多様な人々がいることを認め、それぞれの暮らしやすさを重んじる社会なはずなので。まぁ差別主義者と俺様至上主義者には暮らしにくいだろうがw
  • 21:04  できることはやってくれ。できない人には相応の保護をしよう。また、いきなり放り込んで傷だらけにするのもよくない。受け入れる側も受け入れられる側も、お互いの都合をぶつけながら歩み寄って、現実的な着地点を目指して欲しい…というのが「自立を目指す福祉」の理想型なのかな、とも思う
  • 20:59  社会参加って、「防波堤の中で当事者に社会ごっこをさせる」ことじゃなくて「社会が当事者を受け入れる」+「当事者を社会に放り込む」ことなんだよなhttp://bit.ly/vkU0t
  • 17:03  彼は彼なりに頑張って熱湯浴しているじゃないかと [京ぽん]
  • 17:02  流石にネット企業の社長が八苦されたとは思わないっす [京ぽん]
  • 17:01  あれはイニシャルが被ってる人じゃないのかと思ったのだが RT @tsukuisu: @izayuketarokaja あれは最初から偽物(社長はjkondo)なのでそんな気にすることでもないですよ [京ぽん]
  • 07:56  なんだかid:j-kondoがこれでもかってぐらいはてスつけてくれてるけど、ハッキングされてないか?ちょっと前にもこんなことがあったような…

Powered by twtr2src