Sat, 2009 10 17

  • 19:47  @assamtea 北千里を北千住と空目  [in reply to assamtea]
  • 19:18  Vチャレンジ柏大会のチケット情報(ぴあ、ローソン)今年はアリーナも売るのか。http://bit.ly/2CrZKR http://bit.ly/yCoL4
  • 12:49  今から80年前に世界恐慌があって…URLはwikipedia@gyogan http://bit.ly/SScVl
  • 12:45  うちの裏(というか表?)で秋祭りの太鼓が鳴っている。体調が微妙なのでちょっとアレだが、文句いうわけにもいかないしなぁ。うーむ
  • 12:15  はてなキーワードって、wikipediaどころか同人用語の基礎知識にも負けてるような気がする。便利なのははてなーしか使わない用語を調べるときだけww
  • 12:02  あぁでも昨日も俺の目の前でチャンスが潰えたしなぁ…見ると負けるホークスファンなので、絶対に負けられない今日はTV見ない方がいいのかな
  • 11:55  @InfoseekRival 楽天にとっては、外部システムを流用した応援チャット大会みたいな感じなのかな、この試みは
  • 11:40  @InfoseekRival 東北のチームだし、試合も東京じゃやってないのに、「住所:東京都品川区」ってどうなのかな  [in reply to InfoseekRival]
  • 11:37  infoseekのCS応援ついったぺーじに入ったけど、レックのアイコンでいいんだろうかhttp://bit.ly/4f9gfp
  • 11:35  @InfoseekRival 対戦相手への応援はこちらから!
  • 11:33  京王電鉄の壁掛けカレンダーは電車写ってない。だかそこがいい
  • 11:31  来年の卓上カレンダー、むれねこにしようかJTAの美ら海にしようか迷ってるなう

Powered by twtr2src