Wed, 2009 10 28

  • 23:40  ココアとチョイスが出されてお土産はキャラメル RT: @ajinyk: お菓子工場って凄いなあ。森永の工場見学行ったのが懐かしい。また行きたい!
  • 23:29  サンリオをサオリンに空目した俺ww
  • 23:26  宝来がアメブロ始めたそうだ。http://ameblo.jp/maho-1-0-6/ 女子バレー選手のブログってスイーツ(笑)系か熱血根性感動の涙系が多いような。大山加奈は割りとまともな文章書いてるけど、彼女は腰痛と闘いながらだからいろいろなことを感じるのだろうか
  • 21:40  試合そっちのけで騒ぐ応援団を連想。自党・友党の時は「そーだそーだ」、敵対する党にはブーイング…的な変なしきたりでもあるのかも RT: @dhalmel: 国会の論争はいいのだが野次がいかん。どうしてこうなるの。というのは、どうしても理解しがたい。
  • 18:53  @heis101 「DVの被害者に定額給付金をどうやって渡すか」みたいな話は、最近にもありましたね  [in reply to heis101]
  • 18:48  以前、晴海に某バスのイベントに行ったとき、近くの路上に某四国系ツアーバスが止まってたなぁ。出先に停泊所を用意できないツアーバスの悲哀というか安全・安心上それってどうなのとか
  • 18:46  TDRに止まってたサンガバスはMKの夜行ツアーバスだったのか…ググって知った
  • 17:45  @kerokyon 夏は寝苦しく寝不足で眠い、冬は朝布団から出れず眠い、春と秋は気候がよくて眠い。それが俺ですw  [in reply to kerokyon]

Powered by twtr2src