Tue, 2010 03 09

  • 21:03  @gyudon_sukiya 牛丼皆兄弟(??)  [in reply to gyudon_sukiya]
  • 20:51  @KATOKICHIcoltdの呟きが自動車ショー歌状態でワロタ。Amazon.co.jp: 自動車ショー歌 - ミュージック: 音楽 http://bit.ly/bPh33c
  • 20:45  @norijr 確かホークスが最初にやったような記憶が>斜め名鑑写真  [in reply to norijr]
  • 20:16  まぁ、1つのブロックを嘆くよりも3つか5つぐらいフォロー返しをした方が生産的だし精神の健康にもいい、ということですね
  • 20:01  『Gカップで身長150cm台半ばくらい、淫乱で許嫁な25歳』は@izayuketarokajaの嫁!! http://shindanmaker.com/1504 #orenoyometter
  • 19:58  @izayuketarokajaの『妻は栗山千明、愛人はあき竹城、お母さんは松嶋菜々子、妹は成海璃子、幼なじみは多部未華子』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1482 #aisyo
  • 19:57  まぁそう言う意味では自分の呟きが他人の脳味噌の栄養になっているかといえば甚だ自信がないけど、これが俺の精一杯なんです!www
  • 19:55  t,w,i,t,エロくたっていいじゃない ○○○は石でもガラスでもない
  • 19:53  面白い呟きというのは、別に芸人のネタみたいなものではなく、思わず「なるほど」とうなったり、「うーむそう来たか」と考え込んだりするような呟きのこと。つまりは自分の脳味噌の栄養になるような呟きのこと
  • 19:41  面白いポストをする人を、政治的にあわないという「だけ」でリムーブしたりブロックしたりするのはもったいないと思うんだ。呟きがつまらなかったり、下らなければリムーブやブロックもありだろうけど
  • 19:37  フォローしようと思った人にブロックされていてびっくりなう。エロポストか政治的なポストが気に障ったのだろうか。だからといってやめる気はないけどねw

Powered by twtr2src