Mon, 2010 05 03

  • 13:35  まぁ女子と二人きりで旅行なんてしたことないけどな!
  • 13:34  旅ガールと一緒に旅行に行くんなら安い2人部屋のフリープランにでもする。旅割よりもゆっくり申し込めるし
  • 13:23  怪しい感じが漂ってますなぁRT 後読RT @otsune: Togetter - まとめ「絶対にこの手のオークションまがいサービスには入札してはいけません!」 http://togetter.com/li/18214
  • 12:56  うーん、なんつーか、出てくるおにゃのこのレベルは高いんだけど、見せ方がキャバクラの指名写真的というか…→( ^Д^)旅ガールと夏の旅行に出発なう! http://tabiwari-review.jp/
  • 08:49  日本有数の大手新聞の記者が、ネットに関して「ツールの恐ろしさ」と「ユーザーの恐ろしさ」をごっちゃに論じてしまうのはどうなのか。馬鹿なのか、それとも印象操作なのか
  • 08:47  「携帯怖い、ネット怖い」…ぃゃ怖いのはネットの向こう側にいる人間。携帯やネットができる前からいじめはあった。まぁネットの所為で加速度的に伝播してしまう面はあるにしても
  • 08:45  まぁ同じ日の同じ新聞に「本当は恐ろしい中高生のネット利用」みたいな記事も載ってたんだけど。
  • 08:43  そういえば新聞の投書欄に女子校生が「携帯を持たないと不便な今の世の中はおかしい。携帯よりももっと有意義なことにお金を使いたい」みたいなことを書いてた。まぁ確かに小遣いで賄うのは楽じゃない額かも知れないが、電気や水道やガスだってタダじゃないんだよ
  • 08:35  紙だろうがネットだろうが、右だろうが左だろうが、扇動する人される人がいるのは実は同じなのかもなぁ…(嘆息)
  • 08:33  朝日の「『みる・きく・はなす』はいま」って、ネットに出ないんだな。紙ベースの商売が大事なのか、ネトウヨに絡まれるのが怖かったりうざかったりなのか。でも今回はネットの話が多いんだから、ネット上に出さずにどうする?とも思うのだが
  • 08:29  今日は憲法記念日。新聞社ごとに異なる紙面になる日だなぁ

Powered by twtr2src