Wed, 2010 06 09

  • 23:02  そーだそーだ! RT @submarine44 サマーリーグ、抽選って何だよ…。(中略)何でこういう改悪をするかね? 金を取るのはいいよ。むしろ当たり前だ。でも、数少ない試合観戦の機会を、自ら減らしてどうする? この人達にとってファンの存在って何? #vabotter
  • 22:54  ぃゃ二軍戦とか育成試合って、気軽に見に行けるのも魅力のうちだと俺なんかは思う訳だが。Jサテとかイースタンとか
  • 22:51  「さぁさぁ女バレヲタの祭典サマーリーグだよ。今年は東レアリーナで完全事前申込制、冷やかしや一見は帰った帰った」 #vabotter #vleague
  • 12:15  降りませんように RT @1993_hosshey ソフトバンクといえば、5月24日に雨で中止になった振替試合が6月15日に決まったよ☆その日は雨降りませんよ〜に!!
  • 12:12  今日の昼飯はスパイシー系。昨日の晩飯はマヨネーズ系。昨夜のマヨネーズを代謝すべくカプサイシンを摂取…ということか??

Powered by twtr2src