Fri, 2010 06 25

  • 23:41  こんなことを言う人、じゃない犬も QT @vankun_vfk 応援の見返りは勝利だけで十分だと思うんだ。ファンサはフォーレちゃんと僕に任せて!
  • 23:26  @kaz10000 さらっと飲みに行くのはありですw  [in reply to kaz10000]
  • 23:24  @kaz10000 それはバレー馬鹿同士、血液中に含まれるバレー分に反応したからでは?現場を見てないのでよくわかりませんが  [in reply to kaz10000]
  • 23:18  @devilx666 普通じゃないです!普通じゃないです!別にさらっと帰っていいんです!ww  [in reply to devilx666]
  • 23:16  でまちネオニート
  • 23:14  @shima_19 俺の知人(福祉系の仕事してる)が「それっぽく見える」と言ってました…  [in reply to shima_19]
  • 23:10  出待ちで顔を覚えてもらって愛想よくされたところで、それはキャバクラでねーちゃん指名するのとあまり変わらないんじゃないかな??(こんな事書いて大丈夫かな。男目線です、一応)
  • 23:07  出待ちしようが貢ぎ物しようが選手と仲良くなれるわけではないだろうけど… QT @shima_19 出待ちだけが目的の人もいるしね。 RT @kaz10000: 出待ちに行かないと変な人みたいに言われるのはバレーだけのはずです。見たいカードがあったら行かないでしょ?
  • 23:05  違ったポルトガル語なのか>ロナウド
  • 23:03  ロナウドって、アジアで言えば「林」みたいな苗字なんだろうか。はやし・イム・リン。
  • 23:01  @dhalmel 菅山がインドアやめた途端にバレー熱が冷めたリアル知人の菅山ファンを思い出した。  [in reply to dhalmel]
  • 22:51  @shima_19 この間サッカーの戦術の本を読んだのですが、「考えられるパスコースてのは三〜四通りはある」みたいな図を見ました。「とりあえずセッターに返せ、無理なら二段で何とかしろ」で済まされるバレーとは違うなぁ、と  [in reply to shima_19]
  • 22:47  思うのは勝手だが叫ぶのは… QT @shima_19 そうそう。マジ?そんなん叫んでたんすか。 RT @kaz10000: 今は上尾の青組のあの人ね。去年は上尾で「田中弓貴さんと結婚したい」って叫んでたあの人。
  • 22:46  @leonarudo 多いと思いますよ。俺もあまり人のこと言えなかったりショボンヌ  [in reply to leonarudo]
  • 22:45  @shima_19 サッカーはパスの出し方一つにしても自分でいちいち判断しないと物事が先に進みませんからねぇ  [in reply to shima_19]
  • 22:42  あると思います!QT @sputnik0829 ジャニーズの影響もあって、「バレーって軟派なスポーツ」ってイメージ絶対あると思う。女の子がキャーキャー言ってるのが、逆に男の子に嫌悪感沸き立たせるのかも。(以下略)
  • 22:38  バレーはファンの出待ち率が高いような気がするなぁ。どのスポーツも試合後に50人が出待ちするとして、野球やサッカーのウン万人中50人と、Vプレミアの2〜3千人中50人、Vチャレンジの数百人中50人と。数学は苦手なんですが、まぁ概算として
  • 22:30  @dhalmel 元経験者としては、自分たちのやっていたバレーは男子バレーよりも女子バレーに近いような気が。ジャンプサーブでレシーバーが吹っ飛ぶとか、憧れるけどあり得ない(できない)のが多くのバレー男のような気がします  [in reply to dhalmel]
  • 22:25  [電子マネー][IC乗車券][JR][買い物][カード][関東][東京]6/29〜7/19、NEWDAYSKIOSKのセルフレジでSuicaポイント10倍…とな B! http://www.jreast.co.jp/press/2010/20100613.pdf
  • 12:56  離脱して飯る
  • 12:55  @kinky_GREATRING ただの水がいいようです  [in reply to kinky_GREATRING]
  • 12:54  自分と考えが一番近い政党は、公明党(80%) でした。 http://bit.ly/aIPg30 #eravote 他社民・共産・女性・民主が50%越え。候補者との比較もできる。「どの党と一致」よりも何がどう一致または相違しているかが重要と思われる
  • 12:29  体育館は数千人入れば大きい方だからなぁ。もっとも数万人も入れたところで、後ろの法からは選手が豆粒ぐらいにしか見えないだろうなぁ
  • 12:27  @dhalmel プロ野球の球場は万人単位の箱だからいろいろな層を包括できるのかなぁ、などと思ったり。でもサッカー場も万人単位で入る割には「いわゆるサポーター」しかいないような気もしますが  [in reply to dhalmel]
  • 12:18  @kinky_GREATRING それたぶん血尿ですよ(経験者は語る)かかりつけの医者にGo!  [in reply to kinky_GREATRING]
  • 12:17  あなたに近い政党は社民党です http://j.mp/aKjL9M #votematchjp みんな・民主・共産にも近い。どの党に近いかよりも共通点・相違点を子細にみることの方にむしろ意義があるかと
  • 11:59  ちょっと意外、そして何か極端な結果に… 私の選んだマニフェストはこちら![参議院選挙2010] http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/match/result.html?c=BBDDABD

Powered by twtr2src