Sat, 2010 07 10

  • 21:40  Twitlonger: 【再度宣伝 バレークラスタの皆様へ】 第2回排球楽会を8月1日(日)に実? http://htn.to/JtaYzA
  • 21:21  とっくに使ってるはずの機能が未履修扱い、「お手数ですがもう一度」な辺りが流石はてなクオリティカラースターのためにタイトル変えたりとか(例え一瞬でも)嫌なんだけど / チュートリアル機能を追加しました - はてなブックマーク日記 - … http://htn.to/v9ToWp
  • 20:44  そういえば信教の自由には、「信じない自由」とか「無理矢理信じ込ませられない自由」ってのもあって、どっかのカルトみたいに信教の自由を盾に折伏とかも、本来はもってのほかなんだよね。http://bit.ly/aO1mGB
  • 20:16  「俺のTLが面白い」=俺のTLに流れてくる皆さんのツイートが面白い、です。「俺の呟き面白いだろ」とか考えるほどには自惚れてはいないつもり。
  • 20:13  @cana_h テレビは私もほとんど見ないですねぇ。球技の中継ぐらいですかね。はっきり言ってバラエティ番組の芸人のトークより俺のTLの方が面白かったり。本は読むように少し意識してます。手元の本を読むか携帯でネットするか…にどうしてもなってしまうので  [in reply to cana_h]
  • 20:09  @dhalmel 飲む前に何ですが、三ツ矢サイダーオールゼロの方がおいしいと思います…  [in reply to dhalmel]
  • 20:03  いくぅぅぅノRT @hal78 ノ RT @antyobidesu: ノ RT @hon_no_mushi: ノ RT: @2_waka: 【質問】明日選挙行く人(^o^)ノ
  • 19:49  鶴見東口〜東ガス・東電・日産・キリンの産業観光施設を循環。7/17~8/21の土曜に臨港バスが運行。1日券大人500小児250。スタンプを集めると記念グッズも / 京浜急行電鉄|報道発表資料 http://htn.to/EdQtXd
  • 19:44  "キャンペーン期間中、都バスIC一日乗車券をご利用いただくと、当日は大人1名と小児2名まで、23区内の都バスに何回でもご乗車できます。"7/17~8/31 http://htn.to/mFSQzu
  • 19:39  ♪おぉ ダムダム人 ダムダム人よ
  • 19:38  そういえば大学の時、サークルに埼玉出身のダム女(京都ノートルダム女子大学)の後輩がいたなぁ。(「ダムおんな」ではない。まして「ダムマニアの女性」でもなんでもない)
  • 19:35  まぁあれだ、@kingan女史に140字以内で声をかけるとしたら「お疲れ様。楽しかったよ。気が向いたらいつでも戻って来なよ!それまで僕らはここで待ってる」てな感じですかねぇ
  • 19:26  実際、twitterやってmixiやってはてブやってブログやってコロプラやってアンテナチェックして…ってやってるといくら時間があっても足りない。
  • 19:24  同女史のブログも読みました。確かに「ワークライフネットバランス」みたいなことは自分も時々考える。実際に一時「ブログ休みます」みたいなこともした。今は「面倒臭かったら端末の電源落とせばおk」ぐらいに開き直っている(ぃぃのか俺)
  • 19:19  今更ながら、もうIDが無効な@kinganさんを惜しんでみたり。いきなり何もかも消さなくても、「鍵かけて更新停止で様子を見る」辺りにできなかったものかなぁ

Powered by twtr2src