Mon, 2010 07 12

  • 22:15  今週のバス特集に限らず、週刊東洋経済は特集のクオリティが高い。興味がある分野なら金払って読む価値はあると思う
  • 14:48  (ハッ…もしかして中学でバレー部じゃなくバスケ部に入っていれば、今頃「ゴーあぱぁぁぁーーーっっっち!」とか叫んでひたすら楽しいブースター人生…なのか??でもバレー部の方が強かったし、顧問の先生も熱心だったんだよなぁ)
  • 14:45  あとやっぱり身銭を切って見に行ってる身としてはファンへの対応というか、接遇というか、そういうのも気になる。組織の指導者層の考え方は会場の雰囲気に反映すると思うんだよね。bjとかJとかNPBとかと見比べるとよくわかると思うんだ。 #vabotter
  • 14:41  結局バレー観戦なんて、アイドル選手追っかけハァハァとか、好きな選手に雄叫びを上げるとか、そういう程度の楽しみ方が一番悩みが少ないのかなぁ…と思うが、キモヲタカメコにはなりたくないし(金もかかるしねw)、経験者として考えながら応援する選手たちと共に戦いたい。 #vabotter
  • 14:23  バレー界に漂う「ファン無視・常に内輪・成果の縮小・地域とすれ違い・世界とほど遠い思考と行動」の臭い。それは古い体質の加齢臭でした…という話|だから自分は「バレーなんて、ケッ」と思うことが折に触れてある / Togetter - まとめ「… http://htn.to/GpuV2b

Powered by twtr2src