Tue, 2010 07 13

  • 17:52  "手を挙げようとしている人間がろくでもないというならば…自分が手を挙げる。それが民主主義だ。"じゃあ供託金は廃止しましょうよ。日本は高すぎですよ / 民主主義の権利と義務 - 河野太郎公式サイト http://htn.to/MwjJz3
  • 17:46  "もちろん「改革」が果たせなければ困るのですが、あきらめて壊してしまいたくはないのです。"|ちなみにJは「発展させた」のであって「壊した」訳ではないよね。そういう明るい展望が見えない… / 「壊れてしまった」ら?|楽しく考える男子バレー http://htn.to/R563sy
  • 17:37  "橋下知事は99〜05年、商工ローン・シティズの顧問弁護士を務め、"回し者かよっ! / 橋下知事が改正貸金業法痛烈批判 高金利認める「貸金特区」構想 (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/m13M1j
  • 17:14  @shima_19 「特に応援してるわけではないチーム」と一緒に移動…確かに微妙な空気が流れそうだなぁ。熱烈応援中のチームだったらまた別なんだろうけど  [in reply to shima_19]
  • 17:05  そういえば派遣会社のチームは東京でしか見たことがないなぁ。去年のサマーとこの間の冬の新宿と。
  • 16:55  @shima_19 量だけじゃなく質もですよね。デスクワークと肉体労働(煎餅の包装とか)と肉体感情ハイブリッド労働(介護とか)では一日の疲労度が違いすぐる  [in reply to shima_19]
  • 16:47  @shima_19 「出場機会が増えるといいな」とか「プレミアでの経験を伝えよう」とか意気込んでプレミアからチャレンジにやってきた選手が、社業にうんざりして辞める…って例も時々ありますよね…  [in reply to shima_19]
  • 16:40  選手がバレーに専念できない中、スタッフも本来業務の片手間にバレー関連の業務をこなしていることは想像に難くないRT @shima_19 思い当たるチームがいくつか・・・RT @dhalmel: げんこうがそろわないおそれあり(ぼうよみ
  • 16:37  @dhalmel 現状でも校正前の原稿載せてますしwでも写真は今時どこもカラーで入稿してるのでは?w  [in reply to dhalmel]
  • 16:26  @dhalmel そういう人が巡り巡ってサンガイアですよね…ただの母校繋がりじゃないですよね  [in reply to dhalmel]
  • 16:24  @shima_19 で、チャレンジの選手の方がむしろジャージやユニ着てたりw@リーグ公式パンフ  [in reply to shima_19]
  • 16:20  @shima_19 リーグ公式パンフが一時期そういう形式でしたね。プレミア女子の選手たちが軒並み「お前それ普段着てねーだろ」的スーツの顔写真なアレ  [in reply to shima_19]
  • 16:16  @shima_19 それより。チームの顔は、何故プレミアだけ、あんなに優遇なのだ。チャレンジも、せめてカラーページとかにしろよ。(改変ポスト)  [in reply to shima_19]
  • 16:12  "バレー協会の二大派閥は…なのか?"代表監督系ではここしばらく大商大+鐵が強いような気も。あとミュンヘンに行ったお殿様は慶応卒だったり / 微妙なステップを踏もう - /ja あやつる YmrDhalmel http://htn.to/hwjEpi
  • 16:04  4月のドームのイーグルス-マリーンズ戦行ったけど、楽天の社員たちはみんな常識的に振る舞ってましたよ / Togetter - まとめ「東京ドームで観客に迷惑を掛ける @masasonソフトバンク社員」 http://htn.to/hb7rw4
  • 15:35  ゆうパック維新で郵政幕府は倒れるか。既に覇権は薩長(ヤマト・佐川)の手にあり、新撰組(遅延が命取りの生鮮品)は深傷を負った ※TLにうまく流れなかったので、画像を添えてやり直し投稿 http://twitpic.com/24v88o
  • 15:30  鉄ヲタを当て込んで三種類も発売とはえげつない。どうせすぐ売り切れるんだろうな / [PDF]成田スカイアクセス開業を記念して3種類の記念乗車券を発売 http://htn.to/QT9YNf
  • 11:00  昨日の週プレの位置ゲー廃人の記事、取り上げ方が馬鹿馬鹿しくてワロタ。ツアー潜入記事は微妙。最終ページにモバゲータウンが広告出してたな #colopl

Powered by twtr2src