Sun, 2010 07 18

  • 17:30  昨日今日は結局HDDの中のデジカメ画像を自室でプリントしてた。主に乗り物系。夜は昨日に続いてスカパー!大開放かな。明日はどうしよう…腰痛いしなんか疲れてるし
  • 14:56  "周りの一人ひとりをいかに生かそうかというトスアップでしたし、周りの選手を盛り立てようという気持ちがすごくコートから伝わってきました。それが、観戦していて、とても心地よかったです。" / 遠藤りつこ 選手 - ピグレットのレポート http://htn.to/uYcdG4
  • 12:58  二度寝したらこんな時間に…昼飯はまだ

Powered by twtr2src