Mon, 2010 08 16

  • 17:29  "浦田は「いい効果があったので、これからも使う。今フリーなので、スポンサーを探しています」とはちまき広告のスポンサー募集も忘れなかった。" / 浦田&西堀 はちまき姿でスポンサー探し(ビーチバレー) ― スポニチ Sponichi An… http://htn.to/H5vNM2
  • 17:08  ハブになりたいってかハブられてる?(既出か?)RT @ifitself 全茨城が泣いた。 RT @y_endo: 全米が泣いた。RT: @ekotova: 【母の川柳】新空港 ハブになりたい でも2便
  • 16:54  おっ、復活。 (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  • 16:53  看板と椅子しか映ってねぇぇ…と思ったら突然切れた。もう終わり?? (#sebare live at http://ustre.am/mjvQ )
  • 16:26  まぁ神戸大栄橙攻撃隊と鳥栖久光湿布春隊の合併チームではあるんだが
  • 16:23  @dhalmel 地域の括りについて今年から厳しめに見ますからね…ということなんでしょうか。「神奈川拠点で東京代表」の赤ロケが辞退したのも同じような流れなのかなぁ…と、なんとなく思ったりもしますが、実際のところどうなんでしょう  [in reply to dhalmel]
  • 16:00  佐賀にチームの実態がないんだもんなぁ。言っちゃあ悪いが車庫飛ばしと一緒
  • 15:58  "本チーム…佐賀県を勤務地として登録して…今回も参加申請をしておりましたが、兵庫県神戸市を練習拠点としているということに関して…今回…実施要綱…に抵触するとの判断になった" / [PDF]第65回国民体育大会の参加資格について http://htn.to/QLRDZj
  • 13:10  吉祥寺→新宿西口の小田急バスなう[ コロプラ:13km移動し杉並区地域にきました http://s.colopl.jp/l/J4xKP ] #colopl_msg
  • 11:49  秋葉原駅カフードコートで梅林のカツ丼だん。以前はNRE(JR東グループ)のテナントばかりだったけど、リニューアルして外部テナントばかりになったなぁ

Powered by twtr2src