Sun, 2010 08 29

  • 20:28  RT @kazuyo_k: なぜ怖いと思われるのか。「怖い女」と思われた方が、視聴率がとれるから、そうしかけるから。田嶋陽子さん。 BSデジタル 7ch BSジャパン放送中。 #dekibiz http://www.bs-j.co.jp/dekibiz/
  • 20:20  AMCEdyやEdyANAカードでマイル+カルポイントの両取りが可能。AMC登録のEdyおサイフケータイはダメみたいだなぁ / カルワザクラブ ANAマイレージクラブEdyカード http://htn.to/rqRsRe
  • 18:09  "いばらく乳業""県央と県北を中心とする小中学校約300校の給食に供給""Jリーグのチームの名前を冠した牛乳は…「FC岐阜牛乳」に次いで2例目"|「日立リヴァーレ牛乳」の方が背が伸びそうな気も… / asahi.com朝日新聞社):【… http://htn.to/qWEQ89
  • 17:13  カルピスの次はコーラスかミルトンだろうか(謎
  • 16:58  ちなみに、ブロックした・された人を探すという「ぶろったー」なるサイトもあるが、むちゃむちゃ怪しいので注意。アドレスは貼らないので、どうしてもという人は自力で探した上で自己責任でのご利用を
  • 16:52  ブラックリストを作っても、結局ブロックされて、真っ白なリストとブロックされた事実が残るだけなら、不毛なだけかも知れないなぁ
  • 16:49  "「VIP」という名の由来ははっきりしていないが、「特別扱いだから」、「せめて名前だけは聞こえがいいように」などの説がある。" http://bit.ly/9d5VlK ブロックされないリストのネーミングの一助になれば(笑)
  • 12:35  「差別は無知と偏見から起きる」を実証するようなツイートが流れてきて、あぁやっぱりこの手の人たちは馬鹿なんだなぁと思ったり。キモイリストのことではありませんよ
  • 12:32  別に佐野のファンでもなんでもないが、社会科的興味でもってアゼルバイジャンのことをちょっと調べてみた(笑)では飯離脱
  • 12:30  で、一部リーグ移籍ってことは、たぶん二部リーグもあるはず。人口は日本の7%、面積は2割、GDPは4分の1の国でも、ね
  • 12:22  で、アゼルバイジャン旧ソ連邦で、国内にには未だに紛争地域もあり、一部地域に外務省の渡航延期情報が出ているとな。ちなみにアルメニアやイランと隣接している。
  • 12:20  RT @yokocom: お金は掛けないけど心のこもった運営をするシーレックスのホームゲーム、来期から単なるファームになると今の顧客サービスが無くなってしまうのかなぁ、相手チームのファインプレーにも自然を拍手が起こるこの雰囲気は貴重なのに残念です。
  • 12:15  「イトゥサチ」と書いてはあるが、外国語って往々にして日本語にない発音があったりするから、カタカナそのまま読んでも現地では通じないことの方が多いような
  • 12:08  某でかいアヒルとか白い余り物とかは載ってないんですねRT @kaz10000 「TLに載せない」というだけでは害毒の流出は止まらないので…この発言者をきもいと思っている」という意思表示のリストを公開することにした。…誤ってフォローして不快な思いをすることを抑止する。
  • 12:02  RT @yasudakoichi: 研修生からパスポートと預金通帳を奪い、携帯電話の所持を禁止し、休日の外出すら制限している経営者に取材すると「外人なのに、日本人と同等に扱えというのか?」という答えが返ってきました。「国際貢献」だとか「技術移転」といった研修制度の目的が、 ...
  • 08:23  飯離脱。今日の予定は未定
  • 08:22  100字で抜けない良記事なので今更ながら紹介。やっぱりシーレなくなると寂しい… / シーレックス消滅に思うこと(マツタケ通信) - livedoor スポーツ http://htn.to/yAJjnA
  • 08:03  @や☆を飛ばしあったIDが、前触れもなくある日突然消えてしまう…それもついったーなのかい?
  • 07:49  そういえばベイスターズ(マルハ→TBS)もフリューゲルスANA)も横浜FCレオックジャパン)も本社は東京、工場などがあるわけでもなく、横浜に根を下ろしているとは言い難いかも…マリノス(日産)はそうでもないが
  • 07:42  新規参入のbj神奈川の親会社はBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の会社で、人材派遣もやってるのか。そして本社が日本橋室町。じーーえすえす!
  • 07:04  たばこ税増税JT売上減少→JT経費節減→地上波バレー世界大会中継のスポンサー降りる→地上波は真夜中・生中継は有料放送←イマココ、なのか? #vabotter
  • 07:00  "『熱競宣言=全力応援×全力プレー』"プレミアの多くのチームでは「全力動員」になってしまいそうな辺りが何とも…応募者の所為ではないですが / 2010/11Vリーグキャッチコピー決定! - バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト http://htn.to/CcJU3G

Powered by twtr2src