Thu, 2010 09 02

  • 15:41  竹下・松浦寛…元赤ロケ〜車体の梅尾も呼べば松竹梅 #vabotter
  • 15:38  RT @augustoparty: 某社は取引先を応援に呼び、密かに出欠を取っているのだとか。取引先への配慮で仕方なく盛り上がってる人も少なからず…。
  • 09:02  "千葉国体・千葉大会を記念するとともに、水道水の安全性とおいしさを県内外の方々にPRするため、ペットボトル水を製造""採水地は「ちば野菊の里浄水場」(松戸市)です。" / ”ちばポタ”の詳細説明/千葉県水道局 http://htn.to/zRzgoh
  • 08:56  "高速バスのチケット販売会社「さくら観光」(本社・福島県白河市)""韓国から何者かが不正アクセスした疑い""バスは系列の「桜交通」が運行" / 個人情報:顧客情報17万件流出 韓国から不正アクセスか−−福島の旅行会社 - 毎日jp(毎日… http://htn.to/6yq66g
  • 08:23  菅→管が新手の2ch語(と言うかネットスラング)だとしても、ひねりがなさ過ぎて一つも面白みがない。「汚沢」「谷餓鬼」ぐらいにはひねらないと
  • 08:19  RT @aoaka_note: 試合の質を保つためにベスメン規定があるなら趣旨からしてこの時期にベスメンで戦えと言うのはおかしい。今年の暑さでこの日程は異常。これからは変えていかないとサッカーの質どころか選手を守れない。浦和サポーターの応援は素晴らしいけど、あんな気持ちで ...
  • 08:16  菅を管と書く奴が多すぎてうんざり。管と誤変換しながら熱湯浴してる奴には「漢字も使いこなせずに何が日本人だw」と言ってやりたい(まさか新手の2ch語じゃないよな)
  • 08:12  RT @kenichiromogi: 結局、日本のメディアは、政権交代という大変動による更新を経験していなくて、未だに自民党永年支配のようなメンタリティの中にいるんだね。
  • 06:32  関西ローカル“だけ”で人気があるタレントや芸人は「PiTaPaタレント」「PiTaPa芸人」と呼べばいいかも
  • 06:23  RT @funya228: フジテレビのバラエティに対抗すべく、TBSが土曜夜8時台をドラマからバラエティに改変というニュース。私的には、「8時だヨ!全員集合」であり、「オレたちひょうきん族」であり、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」であり、なのです。年齢バレますが。
  • 06:04  おっぱいの科学!おっぱい実現党! RT @oppai_alien: おっぱいは必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 おっぱいのない所に、幸福は、生まれない。

Powered by twtr2src