Mon, 2010 09 20

  • 21:42  離脱でござる
  • 21:34  RT @clione: 無財の七施 "地位や財産がなくても、誰もがいつでも容易にできる布施の行,それが「無財の七施」です. 「無財の七施」とは,次の七つの施し" http://bit.ly/d0TQu1
  • 21:24  @kikuties 俺は千代田線でありますw  [in reply to kikuties]
  • 21:19  @riejkito 当事者と周囲に迷惑さえかけなければ大丈夫だと思います!  [in reply to riejkito]
  • 21:08  成田空港から松戸まで下道で渋滞にはまったときはさすがに腰にktkr>成空エアロ
  • 21:07  長距離・長時間乗っても腰が痛くならない(当社比)三菱 RT @lilian_auto 日野 RT @dc1831506: 【ゆるぼ】好きなバスのメーカー
  • 20:59  @mattun25 @kaz10000さん以外にも、「パナの望遠コンデジ使ってるよー」というブロガーさんは多いみたいです。俺の観測範囲内では  [in reply to mattun25]
  • 20:57  @mattun25 フジとパナのコンデジ持ってますが、フジの方が暗いところに強いような気がします。あくまでも夕方や悪天候の時の話ですが。あとフジははいbゲフンゲフン  [in reply to mattun25]
  • 20:54  @submarine44 なるほど  [in reply to submarine44]
  • 20:32  今改めて「Vリーグのビジョン」と「bjリーグ宣言」読み比べてる。目指す方向は同じなのかもしれないが、作り込み方は雲泥の差だなこりゃ…
  • 20:24  @submarine44 電源の関係なんだろうけど、ビデオって割と何チームか固まって設置されているような気も…今までの経験からするとそんな気がする  [in reply to submarine44]
  • 20:19  まぁbjもまだスポンサー企業の露出まではなかなか結びついているとは言えませんが…地域密着系のチームが田臥勇太を呼んで大企業チームを倒した!的な話題ではJBLリンク栃木に持っていかれた感もあるような気もするし
  • 20:15  @tolutteli まぁ自分も経営者でもなんでもないんですがw、もう今の時代に実業団チーム持っても「会社の外」にはどれだけアピールするか疑問なんですよね。それこそ代表戦のCM枠まで込みで考えないと世間には浸透しないのでは?とも思います  [in reply to tolutteli]
  • 19:57  RT @jubilo1833: サインもらうなり写真一緒に撮ってもらうなりした後に選手にお礼言わない人ってのは果たして本当にそれで嬉しいんだろうか。ファンサはプロとしてのお仕事のひとつかもしれないけど、選手は疲れてる中時間を割いてファンの所に来てくれてるってことを忘れちゃ ...
  • 19:55  @tolutteli 正直、自分がある程度でかい会社経営してたら、VよりもJかbjのチーム持った方がよさげな感じはしてしまいますです…野球のバファローズ買おうとしたホ○エモンみたくバレー界の壊し屋になるのも面白そうではありますが  [in reply to tolutteli]
  • 19:48  @tolutteli 某た○たさん、この間サッカーの天皇杯見てたら長崎チームのスポンサーでした  [in reply to tolutteli]
  • 19:45  @tolutteli 某た○たさん、この間天皇杯見てたら長崎チームのスポンサーでした  [in reply to tolutteli]
  • 19:44  @P206RC そしてこの手のヲタの言動が矢女たちの評価も下げてしまうことに、本人だけが気づかないというイタイ現象  [in reply to P206RC]
  • 19:43  RT @nekoguitar: ある種の知的職業は、肉体的に重いものは持たなくていいですが、精神的に重いものを抱えています。医者は患者の生命、教師は生徒の人生、政治家は国民の生活。他人の'life'という重荷を抱えた重圧は計り知れません。。@tape2010 ペンより重い ...
  • 19:41  @tolutteli 本当は長崎には九文というU-18のビッグクラブがあるのですから、それをうまく生かして何かができれば面白いのですが  [in reply to tolutteli]
  • 19:39  地域にスポーツ文化を根付かせ、地域に愛され、地域に支えられるクラブ・リーグを目指している感じが強く出ているんですよね>Jとbj。ホームゲームは企業の動員頼みで親会社が傾いたらチーム解散もやむなしのVとはえらい違い。実際bjの高松は親会社の穴吹が潰れてもチームは存続したし
  • 19:36  @tolutteli 具体的にぱっぱっとあげられるほど詳しいわけではないですが、地域に根ざし、地方発のクラブが日本一を目指して成果を上げられるように…みたいな理念は強く感じます。この冬からbjに参入する島根では元日本代表ヘッドコーチのジェリコヘッドコーチが就任したりとか  [in reply to tolutteli]
  • 19:30  そこで「地方に本物を作っちゃえ、作りましょう!」といって活動しているのがJとbjだったりします…RT @tolutteli 確かに観客動員を増やす努力も必要だけど,地方は本物に飢えています。 スポーツだけでなく,多面的に。
  • 19:18  カット=汚れア○ル説は否定されたらしい
  • 19:03  @tolutteli 88を褒めだしたらガチでしょうかね…  [in reply to tolutteli]
  • 19:01  RT @ifitself: 無理が通れば道理は(健康とか人間関係とかいろいろ大切なものを道連れにして)引っ込む
  • 18:59  mjdsk!? RT @tolutteli え? ちょっと待って, ダ ー テ ィ ー = カ ッ ト 男 ?
  • 18:57  決勝で静かにしてくれといわれた相手が東レファン RT @hal78 オレは超絶マナーの悪い東レファンとしか遭遇したことないんで羨ましいですねー RT @roadracer1963: 今年4月の女子ファイナル決勝戦の際、私の右隣に座った方は、筋金入りの東レファン。#vabotter
  • 18:50  "北京五輪の際には、スペシャルキャスターとして木村選手と交流があった相武"へぇ|赤坂のブラック豚電波屋が感動の大安売り、とかじゃなきゃいいけど / 相武紗季が女子バレー代表・木村沙織役で感動実話をドラマ化 (オリコン) - Yahoo!http://htn.to/GHnKHa
  • 15:59  俺もよくわからないけど RT @619decibel: ゴルフとか?(それしか思いつかない RT @izayuketarokaja: そうか…(‘・Д・;) RT @619decibel: @izayuketarokaja 静かにしなきゃいけないスポーツもありますけどね。
  • 15:55  そうか…(‘・Д・;) RT @619decibel: @izayuketarokaja 静かにしなきゃいけないスポーツもありますけどね。
  • 15:51  @619decibel 今年4月のプレミア決勝、自由席で叫んでたら「もう少し静かにしてもらえますか」と言われた…  [in reply to 619decibel]
  • 15:45  あらゆる球技に通じることだと思います! RT @619decibel: 声を出して応援するだけで、試合が終わった後の充実感が違う気がしますよ。勝手に、一緒に戦った感を得てみるw
  • 15:41  @kaz10000 別に私設とカメコに同志の絆があるわけでも何でもないです。私設と反目しあっているカメコを(ネット上でですが)知ってますし…  [in reply to kaz10000]
  • 15:36  まぁ野球やサッカーはファンのゾーニングがわりとしっかりしてて「じっくり見たい人」「騒ぎたい人」「観戦初心者」が住み分けできるようになってる。バレーはその辺もおざなりなのが残念
  • 15:32  野球やサッカーだと、通の掛け声もスタジアムの風物詩の一つみたいになってるんだけど、バレーは親会社の動員された社員がシンセに合わせてチアスティック叩くだけみたいになってるような。そこはわりと不満
  • 15:23  つ[鈴木駿也No.59] RT @devilx666: カワサキ・ホンダの1,2番と音で聞くとやっぱりちょっとクスッとなる。スズキって選手獲らないかなホークス。

Powered by twtr2src