Sat, 2011 04 16

  • 22:42  RT @kazu_fujisawa: ロシアとか中国なんて日本の四国ぐらいの大きさの場所を柵で囲って、広島の原爆の何百倍のやつを数えきれないほど核爆発させてるんだよ。核燃料廃棄物なんて地中に埋めるだけなんだから、そんな大きな問題じゃないよ。ロシアとか中国といっしょにやればいい。
  • 22:36  RT @surumeno13: 大都市圏や社会の経済的発展は「Not In My Back Yard(自分の裏庭にはあって欲しくない)」施設を置くための人口が少なく経済的に発展していない地域を必要としているのだろうか、という問いは自分の中にもあるねぇ。
  • 06:31  "復旧見込み 平成23年7月中旬" / プレスセンター - ひたちなか海浜鉄道株式会社 http://htn.to/mifRzZ
  • 06:26  「退団」じゃなくて「引退」か…マジで??
  • 06:23  "#9遠藤りつこ選手 が3月で引退""チーム設立時から会社経営とバレー部運営に全力を注いでくださった笛木監督が退任…部長に就任""米津部長は後援会会長に就任""新監督は群馬銀行(9人制)出身の佐々木雄司さん" / 新制GSSサンビー… http://htn.to/x6Famr
  • 06:20  "昨シーズンの終了をもって私、笛木が監督を退くことに…創部から現在まで6年間会社経営の傍ら監督を務めて参りましたが、昨今の厳しい経営環境に鑑み、今後は企業経営に専念""後任の監督には佐々木雄司(前、群馬銀行女子バレーボール監督)が就任" http://bit.ly/cW4vr6

Powered by twtr2src