Thu, 2011 04 21

  • 21:02  RT @fctokyo_volley: FC東京バレーボールチームです! 今日からツイッターを始めました。いろいろな情報をツイートしていきますので、よろしくお願いします!! #fctokyo #fctvb
  • 10:09  RT @nekoguitar: 八百長問題で引退勧告を受けた力士が、プロレス転向を表明しているが、プロレスなら白昼堂々と八百長ができるから、天職ではないか。
  • 10:07  「会社を挙げて物心両面でサポートする」ってのは、選手からすれば心強いだろうし、いいことなのだろう。だがその結果「ファン」や「地域」が置き去りにされているとしたら何だかなぁ。「代表に選手が入ったら代表戦のCM枠買います!」とかも
  • 06:42  ホークスもマリーンズもファイターズも、ファンは「俺たちが応援したから強くなった」と思える(事実か否かはひとまず措く)。バレーのプレミア女子なんかだと「会社が連れてきた外国人選手がチームにフィットすればいい結果が出るだろうな」ぐらいにしか思えない。
  • 06:33  「自分なりの判断基準ができるように考えながら見る」のは大事だと思うけど、ファンより自社社員への感謝の言葉が先に来るような今のバレー界に、そこまでのめり込む気がしないんだよね…全チームがそうだとは言わないが
  • 01:51  RT @tsuda: ほんとだ。官邸も見習ってほしい。 RT @KOJI_Swim_Run: 船橋市の公式サイトが非常にわかりやすい件。緊急事態にはこうでなければならないと思う。各自治体のよい見本になるかもしれない。http://bit.ly/h6Iuez
  • 01:50  【izayuketarokajaる】[動] 意味:?何事もポジティブに捉える。 ?眼鏡キャラに萌える。 http://shindanmaker.com/111594 #c_y 俺左門豊作似のメガネ男子です!
  • 01:34  RT @skmt09: 注視!RT @mao3mao3: 毎日新聞を先頭に動き出した感じですね。なにが彼らをそうさせたのか、暫く注視 @A_Akevia 東京新聞朝日新聞が社説で原発批判を始めた。 http://j.mp/eUek9l http://j.mp/gPdVo ...
  • 01:33  新聞も雑誌も、広告費の縛りがなければ何でも書ける程度には有能な人材が揃っているんだろう>原発・電力関連
  • 01:28  Fリーグ公式サイト | リーグニュース | 5/3、駒沢で復興支援チャリティーマッチ開催 Fリーグでは初のオールスター http://htn.to/w8UgSH
  • 01:12  お客さまの声にお応えしアルコール0.00%で新登場!「トップバリュ BARREAL アルコールフリー」「トップバリュ BARREAL 3つのフリー」[イオン(株) イオントップバリュ(株)] http://htn.to/AmU33W
  • 00:47  RT @WakasugiTomoya: 出来る生徒って親から勉強勉強云われない子が圧倒的に多い。云われないから出来るのか、出来るから云われないのか。前者が大きい気がする。出来る子は煩く云わずとも自らやる。出来る子とは要は自己管理能力の高い子だ。親が煩く云うから子供は自己管 ...
  • 00:36  宮城県を中心に東北地方で活躍するプロバスケットボールチーム仙台89ERSの存続を求める請願 - 署名活動するなら『署名TV』 http://htn.to/MVkSkq
  • 00:35  RT @saikaku33: プロバスケbjリーグ仙台89ERSの存続を求める署名 PCはhttp://p.tl/qnUw 携帯はhttp://p.tl/FaqW #bjsendai #bjleague #sendai 現時点で2642名。目標3000名。今日を含め残り ...
  • 00:34  タクシーの屋根のてっぺんのアレも行灯って呼びますね
  • 00:33  @juice_of_duck 昼行灯=役立たず(昼は行灯を使わないことから)  [in reply to juice_of_duck]
  • 00:31  美人は三日見れば飽きるRT@***ここ数日、ひたすらニコ動視聴とエロ画像蒐集を嗜んでいる(中略)エロ画像の数々を眺めていてふと思う。最強のエロ画像にはいつになったら出会えるのか…。最強…つまり、それさえあれば他のエロ画像など必要ないと確信が持てるエロ画像。そういうの誰かくれよ。
  • 00:28  GSSのみんなのメッセージ、相原先生の生い立ちの記事、マーヴェのチーム特集。これだけ揃っていて「遠藤りつこ」の文字が誌面に全然ないのを寂しく思っているのはここだけの秘密。
  • 00:23  遅ればせながら買って読んだ。国内外選手の寄せた復興へのメッセージは読み応え十分、バレーファン以外にも読んで欲しい (雑誌 - Apr 15, 2011) の 'VOLLEYBALL (バレーボール) 2011年 05月号 [雑誌]' http://amzn.to/dQ7wDi

Powered by twtr2src