Sun, 2011 04 24

  • 23:09  コミックナタリー - 「伝染るんです。」根付け再び。オール5など通好み12種 http://htn.to/ec2Uo6
  • 22:52  RT @heis101: 「詰んでることの証明」は、嫌な仕事だ。汚れ仕事だ。すぐには誰も喜んでくれない仕事だ。でも、その証明をしないと、誰かがしないといけない場合があるように思う。或いは、こうか。詰んでることの証明はできてるけど、公表するとど突かれるから、公表しない、或い ...
  • 22:52  RT @akiyamagokankou: @shuichi_jp これからも栄村へのご支援引き続き宜しくお願いします。栄村・秋山郷は震災の影響はありませんので、お出かけ下さい。o(^▽^)oお待ちしております。 #save_nagano #sakae
  • 21:11  RT @MLA99: ボランティアに連休を使っていく方要注意。現地の情報を出来るだけ知ってからいったほうが無難かと思う。物資をやみくもにもっていってもゴミになるだけの事もある。ボランティア人材として働くのは構わないが、津波後の粉塵による健康被害の恐れもあるのでマスクは必須。
  • 21:09  RT @ishida_atsuko: 平仮名4文字タイトルの漫画が多いということで検索してみたら書き出しているサイトがあった。マーク付や!付入れると300近くある!その中にどーんと『あ ぶ さ ん』があって「!!」となったよ!ほんとだ!4文字!他のタイトルほぼ2000年代 ...
  • 20:43  RT @shiom_m: 今日聞いた話。震災地にボランティアに行く人で、「自分がやってあげているんだから喜ばれて当然」と思って、現地で口論になるケースがあるそうだ。「相手が何を必要としているか」に耳を傾けないで、「自分がしたいことだけする」のは、ボランティアではないと、そ ...
  • 20:13  創価学会(平和交通) RT @liliaaaaaaaaaan: 千葉県内迷バス停10選ねえ……ガキ大将の森入口、Dr.Kクリニック、ひょうたん、ささめざく、ユーカリ前……あとなんかあります?
  • 20:11  聖蹟大佐倉ヶ丘を多摩大聖ヶ丘に空意味。そこで聖徳大学を連想し更に東京成徳大学に繋がり「勝田台と大佐倉って近いよね」とか
  • 20:02  高一の時の担任が佐倉市民だったんだけど、「あの先生が住んでる住宅地は駅前広場だけあって駅は未だにできないんだぜ」って同級生が言ってた。京成臼井と京成佐倉の間らしい
  • 19:53  「安さ爆発」なら京成船橋にありました(現ビックカメラ)。 RT @funya228: 昔あったなぁ。「カメラ買うならカメラの大佐倉〜」
  • 12:48  "試合は勝ったが、本拠のKsスタは…メーンスタンドが使えなかった。観客は1273人。経営が悪化しているクラブに、被災の影響がのしかかっている。"例えばtotoの売上から被災クラブ支援とかできないのかな / asahi.com朝日新聞社http://htn.to/M46Y6u
  • 12:38  つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR

Powered by twtr2src