Fri, 2011 06 10

  • 23:51  幼小9年間横浜市民でした。隠れベイファンっぽい。
  • 23:49  神奈川県民! RT @kotonosamurai: 「ダイケマ」と聞くたびに、「♪ダイナミック、ダイケマ〜♪」と言いたくなる衝動(笑)
  • 23:23  RT @atsu_the_scrap: 国民健康保険)国民保険の滞納者が恩恵を受けられないことを当然としているが、それは皆保険とは言わない。払わなくて良い、という余地を与えている時点で国民の義務も権利も手放している。皆保険を謳うなら料金徴収を止め、消費税率を上げるか、所得 ...
  • 23:22  いいじゃん金曜の夜だし
  • 23:22  @juice_of_duck なんか似たようなタイトルの成人男性向けDVDがあったような気がしたのですが、記憶違いでしたかねw  [in reply to juice_of_duck]
  • 23:16  警視庁東京湾岸署ビーチバレー部(非実在)
  • 23:14  @juice_of_duck DVDに耐えられず を DVに耐えられず に空目。どんな内容なんだろう…  [in reply to juice_of_duck]
  • 23:10  RT @kamozi: 殆どの自殺は、精神の病からくる一種の病死だってことが、広く知られればいいな。自殺者に対して「死にたいから死ぬんだろ」って態度をとるのは、風邪で寝込んでる人を「寝たいから寝てるんだろ」って放っておくようなものだと思う。治療した方がもっと世の中の為だよ。
  • 19:55  みたいですねぇ RT @tel770: あれ?タワーのライトアップ再開したんですね?RT izayuketarokaja: (中略) http://twitpic.com/59hkj1
  • 19:49  J-Rapid to Ride.(意訳:常磐快速取手行き)[ コロプラ:10km移動し台東区地域にきました http://s.colopl.jp/l/Kp5ZA ] #colopl_msg
  • 19:28  竹芝埠頭から浜松町に向かうなう。竹芝のホテルに向かうっぽいカッポーとすれ違うなど(´・ω・`) http://twitpic.com/59hkj1
  • 06:03  早起きしてついったーログ置き場のはてダを手入れするなど。twtr2src時々落ちるんだよな…今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR

Powered by twtr2src