Fri, 2011 07 08

  • 22:31  @juice_of_duck 受けたようで何よりですw熱中症は基本夏だけですが、Vリーグは晩秋から春まで続くので気をつけないといけませんねww  [in reply to juice_of_duck]
  • 22:27  @funya228 俺母親が里帰り出産したから静岡産まれです〜おかんは同窓会で時々静岡行きますよ  [in reply to funya228]
  • 21:16  昨日の言葉遊びの続きで位田愛(アクア)をゆっくり読むとエロくなるかどうか考えてみた。「い……ぃぃ……だ…め………ぐ…ぅ………」なかなかいい線いってるが最後の「み」が意味不明。惜しい!
  • 21:09  帰宅ってしゃわった。これから飯る
  • 20:03  JR秋葉原駅のコンコースに何かいるw青森物産展らしい。 http://twitpic.com/5mxv6l
  • 19:52  行きも帰りも振替乗車だぜ!今日はそういう日だと思うしかない。
  • 19:37  @funya228 お帰りなさい!無理せず楽しみながらボチボチとやって行けたらいいと思います  [in reply to funya228]
  • 19:35  新橋なう。山手線内回り抑止なう
  • 19:33  仕事帰りの夏服と夜遊びの夏服がすれ違う金曜夜のゆりかもめ新橋駅エスカレーター
  • 07:49  常磐快速運転見合せなう。各駅も階段まで人が溢れてる。バスで矢切に出て北総線にする

Powered by twtr2src