Tue, 2011 08 02

  • 23:38  RT @takasimaclinic: スポーツ選手は年齢を重ねるとトレーニング効果により心筋壁が厚くなります。この厚みが限度を超すと心臓の弁の動きが悪くなり、逆流を起こします。それ故Jリーグでは定期的に心臓エコー検査と負荷心電図検査を行なっています。その結果を踏まえてフ ...
  • 23:28  俺も仕事はそんな感じかも… RT : ぶっちゃけますが僕の人生の経験上、「何人かの中から選ばれる」 ケースで、選ばれたことは殆どありません! 仕事でも人間関係でも、「他に選択肢がないからこいつで良いか」 枠の人!
  • 22:22  あぁそういうことか… RT @dhalmel: @izayuketarokaja ホームゲームを減らさずに3レグの日程をつくった!ということですよね…(だから、チームの地域による偏りが、却って目立ってしまったわけではありますが)
  • 22:09  「地方で試合が見られなくなっちゃう…」という意見もごもっとも。これには参加チームを増やすしかないと思う。そっちの方の努力も機構の中の人に期待したい
  • 22:06  Vプレミアの日程見て驚いた。男女ともにほぼ毎週どこかでホームゲーム!いろいろな考え方のチームが参加している中、ここまでもってきた機構や各チームの中の人の努力を称えたい。
  • 21:50  では離脱。おやすみなさいませませませぇ〜〜
  • 21:49  @juice_of_duck どうもです。まぁチケット買う要領はバレーの試合と同じですw  [in reply to juice_of_duck]
  • 21:44  8月7日の件続き。「特別展専用当日券」は、常設展は見られないです。常設展の観覧券(一般¥600)と特別展常設展共通券(一般¥1520)は現地でのみ発売。ちなみに常設展と特別展は入口もフロアも別です。 http://t.co/v8shk9R
  • 21:40  @gyogan YS-YBSオフ(?)の9月連休頃にはYSが優勝決めたりするかも…  [in reply to gyogan]
  • 21:38  RT @2Jiro2: 松田さんの無事を強く祈っています
  • 21:38  8月7日の件続き。「特別展専用当日券」は、常設展は見られないです。常設展の観覧券(一般¥600)と特別展常設展共通券(一般¥1520)は現地でのみ発売。 http://t.co/v8shk9R
  • 21:32  RT @amneris84: なでしこの選手たちが国民栄誉賞に対して生真面目なコメントをしているのが気になる。これは、今回のWCについてのご褒美&国民の感謝の印。受け取ったら、それは過去の思い出にしちゃって、今まで通りやれればいいと思う。賞が彼女たちにとっての重荷や足かせ ...
  • 21:21  Vプレミアちゃまのおスケジュールざます! http://t.co/PfqGaVx
  • 21:18  8月7日な方々へ連絡です。夏休みの日曜、券売所は混雑が見込まれます。「東京の交通100年博」特別展専用当日券はコンビニで事前購入可。一般¥1300 チケットぴあ:Pコード 764-681 ローソンチケット:Lコード 33366 http://t.co/obzANTb
  • 21:07  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 20:01  @funya228 京成に「お」など不要!w まぁ京阪特急や阪急の6300系(京都線特急に限り)に「お」をつけたくなる気持ちはなんとなく分かります  [in reply to funya228]
  • 19:51  さっきゆりかもめで静岡から来た女の子のグループが帰りの電車の話してた。あー夏休み

Powered by twtr2src