Sat, Aug 06

  • 21:51  離脱します。お休みなさい
  • 21:45  @gyogan 舌使いがエロいw  [in reply to gyogan]
  • 21:42  ウィルコムソフバン傘下になったってことは、ソフバンと食い合う部分はどんどん切るって流れになるよね。昔は「ホワイトのソフバンが二台目」だったけど、これからは「だれ定のウィルコムが二台目」になるのかな
  • 21:40  "ライトメールに対応するものの、Eメールやブラウザなどのパケット通信には対応していない。"これに機種変とかはないなぁ… / ウィルコム、通話向けの薄型・軽量な端末「WX01UT」発売 - ケータイ Watch http://htn.to/q9mC8T
  • 21:19  手乗りノムさん #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
  • 21:17  手乗り高崎健康福祉大学高崎高等学校 #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
  • 21:13  手乗りマナベェ #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
  • 21:12  当日の緊急連絡はD飛ばしてもらえれば>明日10:30両国な皆さん
  • 21:10  若干名なら当日飛び入り参加も可(あまり大人数だと収拾がつかないので…)江戸博の東京の交通展と閉館する船の科学館を見に行きます。明日am10:30両国駅西口ビューカードATM前集合です。
  • 21:07  @kalpissoda am10:30両国駅西口ビューカードATM前です。待ってます!  [in reply to kalpissoda]
  • 21:05  大いに自慢して良し!!RT @funya228 自慢ではないが、わしが生まれて初めて乗った京成電車の駅は「 博 物 館 動 物 園 」だ。  [in reply to funya228]
  • 21:04  @gyogan 明日の日時場所は大丈夫ですよね?am10:30両国駅西口ビューカードATM前です。よろしくお願いします。  [in reply to gyogan]
  • 21:02  @kalpissoda 明日来ますよね?日時大丈夫ですか?  [in reply to kalpissoda]
  • 20:56  @P_206RC 引退した男子スポーツ選手って魂系かホスト系かになっていくような気が…  [in reply to P_206RC]
  • 20:54  NHK総合に移った
  • 20:48  内藤大助の語りってある意味癒し系だなw
  • 20:48  競り合ってるんじゃなくてぐだぐだ合戦だよね…
  • 20:47  RT @gyogan: さて地上波の放送で前全日本監督が「佐野はオーバー苦手」→「佐野はリベロに必要な技術をまんべんなく身につけている」というコンボで「リベロにオーバー不要論」を展開してしまったわけですが。正直がっかりだわ。全国の良い子は真に受けないでね! #vabotter
  • 20:46  竹下あれをアンダートス…
  • 20:42  RT @karasu7718: バレーってなんでこんなエロイ格好でやるんやろ。
  • 20:42  RT @gyogan: やなぎもとさーん!みんな「オーバーはリベロに必要だろJK」言ってますけどー?
  • 20:41  録画中継だから選手紹介を交代出場の前振りに使えるわけです
  • 20:40  自分の感覚では普通に入るんですが…RT @gyogan オーバーハンドトスはリベロに要求される標準的な技術に入りますか? #vabotter  [in reply to gyogan]
  • 20:37  YouTube - Broadcast Yourself http://htn.to/Nk3va6
  • 20:35  @mattun25 @dhalmel いつもの厳しい人はリアルタイムのネット中継を見ていたらしいです  [in reply to mattun25]
  • 20:31  いや、あれは本来ならオーバーで上げる二段。よい子はマネしてはいけません
  • 20:29  そんなにipadipad言うならソフバンか林檎にスポンサーになってもらえばww
  • 20:27  @gyogan 佐野がオーバーで二段上げてアンテナに当てる→「佐野はオーバーが苦手」と柳本の解説、と言う流れです  [in reply to gyogan]
  • 20:26  久光製薬CMキター
  • 20:26  しかも守備の選手なのに…RT @hal78 オーバーが苦手って言い切っていいの?バレー選手なのに (´・ω・`)  [in reply to hal78]
  • 20:25  @funya228 キュービックのお尻ですか?  [in reply to funya228]
  • 20:24  「佐野はオーバーが苦手」なんかいろいろと絶句
  • 20:20  強い気持ち云々より、高いトスをぽーんと上げて高く飛んで打てばいいだけじゃないの??>迫田
  • 20:18  @hagakure486 韓国は苗字が少ないですよ。下の名前で呼ぶのが普通らしいです  [in reply to hagakure486]
  • 20:17  結局「アスリートゲスト」は番宣に呼ばれてるだけなのか??
  • 20:10  ホームランホームラン小久保RT @ue_gn38 何か猛烈に河内音頭を聞きたくなってきた。エンヤコラセーェ ドッコイセェ  [in reply to ue_gn38]
  • 20:05  一本サーブ打って下がった中道を見てると遠藤りつこを思い出したり…ちなみにこの二人は誕生日一年違い
  • 19:56  ばぼったー「トス低いよ」柳本「ここは踏ん張って」うーんガマ…
  • 19:53  8/19〜21有明なのか
  • 19:48  チャンスボールをアンダーで処理するのが佐野ちゃんクヲリテイ…
  • 19:45  出た「スピード」と「サーブレシーブ」
  • 19:44  ぃゃ力が入るような展開じゃないよオグ…
  • 19:42  RT @kotonosamurai: 「打ちきれないアタック」と「フェイント」の違いがわからないのが、この実況です!(苦笑) #vabotter
  • 19:38  高いセッターがいればワンブロはいらないわけで
  • 19:35  アレは…セッターが早く追いついてオーバーで上げたらんと…
  • 19:34  新鍋の髪型が座敷わらしっぽい…
  • 19:28  今のよく飛んで打ち切ったかな、迫田
  • 19:28  ぃゃちょっと韓国ぐだぐだ過ぎないか?
  • 19:26  あーアレが佐野のアンダー二段…今のは腕振り回してコートの中に戻さなきゃって感じだけど
  • 19:09  うーんやっぱヨン様ばっかり映すなぁ
  • 19:08  RT @funya228: ひたちなかICは…………後部座席シートベルトの検問をしょっちゅうやっていますので、ひたちなかへ行かれる方はご注意ください…………(去年捕まった
  • 19:07  TLにこれから中継する試合の結果が流れてきた。RTは自粛したw
  • 19:06  ヨン様髪型変えたかな? #vabotter
  • 19:04  バレー国体関東ブロック予選、女子も8/28(日)ひたちなか。四面展開? http://t.co/zEyRcsE
  • 13:52  健祥会の田巻は共学化前の健大高崎(当時の校名は群馬女子短大附属)出身だそうだ。自分の母校が甲子園出るとは思わなかっただろうなぁ。何しろ女子校だったんだから
  • 13:30  RT @kum_i: 本当は電車に乗ってどこに行くか、どういう景色を見るか、それが大事だから切符を手に入れるはずなのに、切符を手に入れることを一番に強制して周りの景色を見ることを禁止したりしていると、切符を手に入れるまで出終わってしまう人間になってしまう
  • 13:28  RT @kum_i: 大学入ることで手に入る切符は多いけど、きっぷを買うのに時間がかかって列車が行ってしまっていたり、切符は持っているけど別の理由で電車に乗れなかったり、そもそも電車が出ていることに気がつく力がなかったりってざらにあるからなー、、
  • 09:12  コロプラ 特別コロカ付きチケット | 東京ヤクルトスワローズ公式サイト http://htn.to/aSL8sw

Powered by twtr2src