Thu, 2011 11 03

  • 23:55  "全国ニュースで東日本大震災は伝えても、紀伊半島は伝えない。こんな状況を、地元の方は、どう思って見ておられるのでしょうか。やるせなさを感じます。" / “紀伊半島の現状と報道: ふにゃふにゃぶろぐ” http://t.co/THWufDB1
  • 23:43  RT @kaz10000: @izayuketarokaja 速いトスだと、横向きの勢いは止まらない。
  • 23:08  "多くの人間が様々な工程に…チームワークは欠かせない。""勝利を味わうことで共通の喜びを得られるスポーツはトヨタにとって貴重…「運動部の強化は労務施策そのもの」と人事部長の野中敏行は言い切る。" http://t.co/vPiNVgzE
  • 22:58  た○○○がずっと(中略)ので破綻…に一票 RT ノ RT @KGBH_007: 「全日本がルックスで選ばれている説」は、ななえが選ばれていないので破綻している、に1票 #vabotter
  • 22:51  「バレーボール教速い宗低い派」は実は邪教でした…ということがばれるとバレー界全体(特に上層部)が混乱する…ので外国人の監督などとんでもない、公募を装った出来レースで速い宗低い派が実権を握り続けよう…という風にも見える #vabotter #volleyballjp
  • 22:40  もう寝ようと思ってるんだけど、要するに「トス(セット)の頂点ではボールの運動エネルギーが0(均衡状態)になるのでアタッカーが打ちやすくなる。これが本来の姿だが、ストップウォッチで0コンマ何秒をはかる全日本女子のバレーは本来の姿を置き去りにして『ブロックが完成する前に』を追求」…?
  • 22:33  "だんだん笑えるようになってきますよ。怒りを覚えるようになったら次のステップ。"アタッカーに窮屈なトスを打たせている火の車じゃない火の鳥のバレーには怒り心頭、応援する気があまり起きないのが正直なところ / “マイナステンポの幻想 ワー…” http://t.co/hX7bMhqm
  • 22:20  "復旧にめどがついた西富士宮内船駅間は今月14日に運転を再開""JR東海静岡支社によると…内船身延駅間は、新たに盛り土をするなどして、復旧作業を進めている。" / “全線再開は来春 JR身延線 | 静岡新聞http://t.co/DI5jWR9F
  • 22:06  S2中道,3竹下 L6佐野,8座安 WS7山口,9石田,12木村,13新鍋,14江畑,15狩野,16迫田 MB10岩坂,11荒木C,18森 / “木村、竹下ら14選手のエントリー決定 栗原は外れる=バレーW杯 (スポーツナビ) - Y…” http://t.co/euapLSYh
  • 21:35  @kawausokawauso ありがとうございます!お疲れ様でした。ところでamazon梱包のJPRAVIOLIって、やはりJP=日本、RAVIOLI=ラビオリ(パスタの一種)なんですかねぇ?読後の感想でした  [in reply to kawausokawauso]
  • 18:43  今日の文学フリマの戦利品その2 http://t.co/RbmOF0NV
  • 18:42  今日の文学フリマの戦利品その1 http://t.co/zj2nAaJM
  • 14:24  羽田空港第一ターミナルにバレーボールワールドカップ応援の垂れ幕が! #vabotter http://t.co/P2AGjq1e
  • 07:53  RT @kawausokawauso: 東京に向けて、いそいそと出発する。流通センター「オ-41 NEKOPLA」で何か売ってます(適当)。お隣「オ-42 いぬ型干渉体」では、@ezory さんのフリゲ新刊、@natumikiri さんの手縫い点字巻物展示もある内容盛りだ ...

Powered by twtr2src