Wed, 2012 04 18

  • 23:14  "▽西福原飛鳥(空自・米子市出身)▽富安さくら(陸自鳥取市出身)▽山根七海(海自・倉吉市出身)…自衛隊ゆかりの言葉から命名""身長や体重、趣味などのほか、スリーサイズまで設定する徹底ぶり。" / “自衛隊:美少女3人が鳥取着任 髪の…” http://t.co/oskRCojr
  • 21:05  RT @ugo298: 韓流アイドルも加担?芸能事務所社長 「指導」と称し地下室で強姦 http://t.co/jBhLdnSU まぁ芸能事務所の社長も、ある意味新興宗教の教祖みたいなもんだからねぇ…「権力を握っちゃうと、ヤルことは一緒」ってことか。
  • 21:02  板メグ監督兼選手・古川コーチ退団、諸隈英人新監督就任。総監督に東北高男子前監督の佐々木繁雄、部長に宮城県協会常任理事の大田清隆。セッターの佐々木香織他内定選手2名が正式加入 / “仙台ベルフィーユ スタッフ・加入選手についてのご報告|…” http://t.co/XSQ8RCKm
  • 20:54  "■約7割が、20代で初めての「カップルお泊まり旅行」を体験""■約半数が、付き合って半年以内にお泊まり旅行を経験" / “初めてのお泊り旅行に関する調査|国内調査|市場調査・インターネットリサーチの【楽天リサーチ】” http://t.co/NH76WmEs
  • 20:50  スマートフォン向けサイトのご案内 |ソラシド エアhttp://t.co/YFHxT4z0
  • 20:50  "「至福の翼カレー」は大分県産の豊後牛や冠地鶏を使ったカレーです。""売り上げの一部を大分のプロスポーツの振興に役立てる趣旨のもと…寄付金を頂きました。" / “大分三好ヴァイセアドラーhttp://t.co/GjIZ62fS
  • 20:45  “神奈川県と「ボランティアバス運行に関する協定」を締結しました!” http://t.co/ph9Al5Lu
  • 20:38  海やプール行くなら対策しないとなぁ。そういえば紫外線って、夏休み頃より5月の連休明け辺りの頃の方が多いみたいですよ。 RT 美白宣言しませんか?今年の美白への意気込みを投稿して100eクーポンゲット! #ana #aquacp2 http://t.co/xrU5lDlw
  • 20:36  CAと化粧品メーカー担当者の対談。航空機内ってお肌にはハードそうな環境だよね。 RT 資生堂「アクアレーベル」とANA Latteがお届けする動画を見て、eクーポンGET! #ana #aquacp2 http://t.co/o63dye3p
  • 20:27  【国内旅行もジェットスター!★】国内線販売開始記念SALE第2弾! http://t.co/LZZ1ae57 メルマガによると秋以降のきっぷらしいけど、一応拡散しておく
  • 20:22  ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険http://t.co/QEaf5apV #アメリカンホーム
  • 07:49  RT @dhalmel: 「空の主役は雲」天気予報の中の何気ないフレーズなのだが、なぜかうつくしい
  • 07:48  RT @nekoguitar: 勉強の世界のいいところは、別に一番なんかにならなくても、将来ふつうに生活できることである。勉強というのはやり方さえ間違えなければ、誰でも将来メシが食えるようになれる、一番安全で簡単な手段である。勉強の道が舗装された道路なら、スポーツ選手や芸 ...
  • 07:48  RT @hibari_to_sora: どんな領域であっても暴力は起こる。とりわけ私的領域では暴力が告発出来ない。また告発力のない者が犠牲になりやすい。子供や障害者なんかは告発力や抵抗力がない。だから私的領域ならOKとか、告発がないのだから暴力ではないとか、もう、そういう ...
  • 07:46  珍太郎の糞爺の自己満足や自己顕示欲の為に都の血税が使われるという意味ではオリンピックと同じ構図ですね。都民と都職員の皆さんご愁傷様です
  • 07:36  RT @FELT2008: 東京都が尖閣諸島買った所で、名義が個人所有から東京に移転するだけなんだけどね。ただ両国ナショナリズムに火を付けるのは間違いない。冷静に考えれば小西克哉氏が言うように『尖閣に領土問題は存在しない』粛々と国が実効支配を強化すればいいだけ #asa1 ...
  • 07:35  RT @kenichiromogi: ぼと(9)お墓に至る門のところに、ねむり猫と、周囲で遊ぶ小鳥たちを描く。合戦に負けて、びびってうんこをもらしながら逃げてきた自分の姿を戒めとする。そんな人間像を知って、私は家康をいいやつだと思うようになった。決めつけてはいけない。どん ...
  • 07:33  RT @ryupon_03: 岸博幸原発再稼動には色々なプレイヤーいるが、経産省以外でも財務省の影響が強い。枝野大臣は原発再稼動は慎重派。財務省野田総理はかなり原発再稼動に対して前向き。原発再稼動を早く終わらせて、増税の議論へ早くシフトしたいという思惑があるから」 @ ...
  • 07:31  RT @kenichiromogi: みんな、東電がどうのこうのとか言っているけど、相変わらず日本の企業は「新卒一括採用」で非典型的キャリアの人を差別し続け、マスコミは記者クラブフリーランスを排除し、大学はガラパゴスな入試を続ける。日本を劣化させている、自分たちの非には ...
  • 07:30  RT @T_akagi: バカ石原の尖閣買い上げ問題は、金を使っての地方自治への冒涜でもあるな。なんで尖閣諸島という沖縄の土地を、東京都が偉そう所有するなどと口にできるのか。
  • 07:25  RT @LQO_GO_AWAY: 新東名開通のおかげでGWの予測で大幅な渋滞緩和が見込まれている様だけれど、スピード出し過ぎて事故ったら意味ないからな。事故って渋滞作るなよ!
  • 07:00  都政の私物化といえば、破綻した石原銀行じゃない新銀行東京とか、余人を持って替え難い画家の四男とか
  • 06:54  尖閣諸島は珍太郎が自腹で買えばいい wてかあのおっさんが声を上げれば國士の皆様からたちまち浄財が集まりそうな気も。ネームバリューはそうやって使うもんじゃないの?都の行政に関係ない都知事の趣味に都税を突っ込むのはどうか

Powered by twtr2src