Sun, 2012 04 29

  • 22:31  @surumeno13 柏…というか手賀沼の花火は震災の前から不況で資金難だったみたいです。近隣自治体住民より  [in reply to surumeno13]
  • 11:43  江ノ島電鉄:鉄道開業110周年・バス開業85周年” http://t.co/VysGQSNe
  • 11:07  「どんな方法でストレスを解消していますか?」に答えました http://t.co/XhVIlP3r #theinterviews
  • 11:02  あの時代の私鉄系・大手タクシー系の貸切バス会社と、いまの規制緩和新規参入貸切バス会社とは、やはり違いますよね… RT @udonshokunin233 自分たちの世代は夜行のツアーバスというとスキーでお世話になったが、あの時代にこんなに事故があったかなあ、というのが正直なところ。  [in reply to udonshokunin233]
  • 10:52  ちなみに、旅行代理店出身の谷川一巳は著書で「ツアーバスがどうのこうのよりも高速バスの側が価格競争力をつけて云々」と書いていた。あと「ツアーバスのネット活用法はもっと取り入れられて良い」とも。
  • 10:47  ぃゃそれにしてもあずみ野観光バス(現ダイヤモンドバス)の事故の時に徹底的なツアーバス対策をしていれば、今回の事故は防げたのかも。監督官庁国交省ェ…
  • 10:43  RT @nagato_city_bus: 事故った後の対応も高速バスとツアーバスでは大違い
  • 10:42  RT @nagato_city_bus: 多くの事業者がツアーバスを「高速バス」と称しているのが大きな問題だと思うの
  • 10:42  RT @udonshokunin233: 車両に「路線バス」と「ツアーバス」と大書きさせるのを義務にすればいいんじゃないのかな。群馬の路線バスみたく。そしたらマスコミもごっちゃにしなくなる。
  • 10:41  ぃゃマジで昼間のお台場辺りで路駐した車の中で寝てるツアーバスのドライバーとか見てると、いくら安くても使う気になれませんね。ちゃんと路線免許を持った高速バスは営業所できちんと休息を取っている。
  • 10:39  RT @kikuties: 個人的には今回の事故が起こるまでツアーバスの体質を放置していた国の責任を問いたい
  • 10:37  金沢〜新宿〜TDRのツアーバス"千葉県印西市の針生エキスプレス""ふだん会社の事務やバスの運行管理などは主に社長が行っている" / “関越道でバス事故 7人死亡 NHKニュース” http://t.co/dp11Fiyp

Powered by twtr2src