Mon, 2012 07 02

  • 23:18  そういえば今日孫さんが試合前に挨拶してた。野球大好きなニコニコしたおじさん…という感じだった。オーナーというよりファン代表みたいな雰囲気
  • 23:14  RT @masason: 有難うございました! 久しぶりにスカッとしたーーーーーーー! RT @NK_Hawk: ホークス見事な勝利!東京ドームで鷹の祭典開催ありがとうございました☆ 水道橋界隈は緑のホークスファンで埋め尽くされてますよ!
  • 23:02  こんな幟もあった http://t.co/f1mp087o
  • 23:01  @2929piyota 行って来ました〜。MX録画しておけば良かった…と、球場の幟を見て気がつきました(苦笑)  [in reply to 2929piyota]
  • 22:31  山下書店の跡には居抜きでやはり本屋が入った http://t.co/tsq202bQ
  • 21:49  鷹の祭典「スタンドをVVグリーンに染めよう!」大坂夏の陣「限定レプリカユニおまけするから前売り券みんな買ってね〜」この差は実は大きい…かも…
  • 21:43  今日の野球は立見だったんだけど、目の前にラブラブな感じのカッポーがいて少しうまやらしかったなり。
  • 17:46  今日も今日とてドームなう(笑) http://t.co/RGQJTKIc
  • 06:10  "8月11日(土) 対北海道日本ハムファイターズ戦限定で、西武鉄道100周年記念デザインのユニフォーム(非売品)を、当日のチケットをお持ちの方(ライト外野自由席除く)全員にプレゼント" / “球団初!記念ユニフォームの来場者配布も!!…” http://t.co/dSMMwyIz

Powered by twtr2src