Tue, 2012 07 10

  • 22:45  バカに晒しRTされてむかっ腹も立ったが、その後「自分の頭できちんと物を考える人をフォローしていると勉強になるなぁ。だからついったーも捨てたもんじゃない」とも思った次第なり
  • 22:40  RT @NaraKonara: いじめ自殺の遺族が、奇異な目でみられる傾向の強い日本の地域社会では、『犯罪被害者』であるはずの遺族が地域社会から追い込まれる。
  • 22:40  RT @NaraKonara: 大津市のいじめ事件。いまのマスコミが信用に値しないのは、被害者である遺族側の調査で明らかになった事実を、慌てて後追いする様な報道しか出来ないことだ。隠蔽に加担したのは市側と警察だけではなく、不自然極まりない公式発表を鵜呑みにした記者クラブも ...
  • 22:39  RT @NaraKonara: 『土着の構造』と『地域互助の考え』は本質的に同じ構造といって良いだろう。一方では、それが【馴れ合い・しがらみ】などの排他的要素を生む原因になっている。大津市のいじめ事件で改めて明らかになったことは、『いじめ』が許容される地域社会の土着構造は ...
  • 22:06  RT @kakifly: こいつは扱いやすいって思われたらダメなんだよね。従順で忠実だけど、仕事ぶりにしろ人となりにしろ芯というか意志というかそういう軸みたいなのが見える人間はそこに触れると本気で怒ってくるってのが見えるとうまく使わないと面倒くさいくらいがちょうどいいんだと思う
  • 22:04  RT @Hiroki_Komazaki: 東北新幹線最終で福島に向かっています。福島駅前のホテルに泊まり、明日早朝に南相馬に。南相馬は建設業の方々でホテルが一杯で常に全く取れず、わりと困っています。支援者向け仮設住宅を機動的に作れる法律とか、次の有事の時に向けて結構必要だ ...
  • 21:16  RT @Rydeen: 音楽データと違って、電書の場合データで買った後に本で買い直す(またはその逆)場合があり得るので、うまくすれば本+データで客単価上げれそうだよなぁ。
  • 21:08  「○○界隈のこんなところが酷い」みたいな話はするが、フォローもしてない人のついーとを晒しRTするような趣味はないので。自分がRTする時は大抵星も一緒につけてる
  • 21:04  なんか放射脳呼ばわりされて晒しRTされたww真性放射脳だったらホットスポットから真っ先に逃げ出してますからwwww
  • 19:48  RT @morimasaaki_bot: 生え抜き選手やスター選手が監督になること自体に反対しているわけではない。選手として華々しい活躍をした人が、監督としても能力を発揮し、素晴らしい成績を残すことができるなら大いに結構だ。しかし、結果は往々にして逆になることが多い。
  • 19:33  この夏のJR東の「行くぜ東北」のポスター。割と普通。今だから言えるが、昨冬のロシアンアバンギャルドなポスターは「日本も旧ソ連と同じで原発事故の情報隠しまくりですよ!」というクリエーターのメッセージが込められてると思ってた http://t.co/m4iyBtoi

Powered by twtr2src