Thu, 2012 07 12

  • 21:28  千葉県内のJR東+鹿島線+銚子電鉄+小湊+いすみが7/21〜8/31の一日乗り放題,大人¥1800 大人の休日倶楽部会員¥1500 小児¥900.フリー区間内のJR東みどりの窓口指定席券売機びゅうプラザで発売 / “[PDF]「パ…” http://t.co/qlb2P2B2
  • 13:40  RT @nahabus: 【海の日フリー乗車券】在庫わずか!7/15(日)、16(月)の二日間乗り放題の4社共通フリー乗車券絶賛販売中!7月の第三月曜の祝日「海の日」に合わせて、那覇琉球・沖縄・東陽の共通乗り放題フリー乗車券を販売しております。 http://t.co/ ...
  • 13:34  RT @yanekan: いつも思うんだけど、こういう水害の時に、川を見に行ったりしちゃダメだよね。油断禁物。
  • 09:22  ファミコンのコントローラみたいなiPhoneケースがあるんだなぁ。面白い
  • 08:06  RT @muroi_m: ちなみにこれを見てそう思ったのでした。「美少女ヌードルテレビ朝日)」 http://t.co/luhqw9rb 西崎幸広さんの娘さん。明日はその妹さんが登場だそうです。
  • 08:04  OZW49。プロデューサー自らキャプテンを務めメンバーを牽引するが、果たして次回の総選挙のあと何人レッドカーペットの上に立てるか?所詮「俺様の政局が第一」だからなぁ
  • 01:29  @juice_of_duck 子ども社会は大人社会の縮図ですからねぇ。いじめを見逃した教員や学校を糾弾するのには熱心でも、「○○線は人身事故で遅れます」となれば「チッ」としか思わないのが鬱苦しい日本の大人…ですよね…  [in reply to juice_of_duck]
  • 01:20  「類は友を呼ぶ」 とか「周囲は自分の鏡」なんて言葉もあるから、昔の知り合いをdisるのはこれぐらいにしておくか。まぁどっちも今は付き合いないし、パワハラも差別も嫌いだけど
  • 01:14  その頃から、「学校の先生なんて言っても、別に立派な人間でも何でもないんだなぁ」とは思ったが、日本の学校教育がここまで急速に劣化するとは思わなかった…
  • 01:11  あと外国人や清掃事業の従業員を放送禁止用語で呼びまくっていた大学の部活動の同期も、別な大学に入り直して教員になったと聞いた。
  • 00:57  RT @hirougaya: いじめは被害者が死んでから調査し 原発は暴走して放射能をばらまいた後に対策をうつ なんとも のんき のんきすぎて 犠牲が大きすぎる わが祖国であるよなあ
  • 00:57  RT @muroi_m: 最近は元ピッチャーの娘さんが芸能界デビューするのが流行りなのかぁ?
  • 00:50  RT @MiyamaeYukari: 続)現在、原発被爆の「危険性」を過小評価する世論を形成しようとしている多くの知識人たちの罪は、20年後にようやく明らかになるだろうけれど、そのときにはすでに犠牲になった多くの子供たちに対する責任は取れないだろう。
  • 00:50  RT @MiyamaeYukari: 伝言 「福島原発の被曝が怖くないと本気で思っている人がいるのだったら、どうぞ本当に、いなくなりつつある原発の収束作業労働に志願して下さい。」
  • 00:49  RT @augustoparty: 本当に「国民の生活が第一」なんて政党名にしたのか。1億2千万人もいれば地域や世代、職業、家族構成で利害が一致せず、しばしば対立する。国民同士のシビアな“抗争”をどう処理、調整するか?が、政治に求められる課題だ。そういう現実から目を背けた ...
  • 00:47  いじめ自殺の件で思い出した。大学の部活動で俺を自殺寸前まで追い込んだパワハラ上回生が、その後何事も無かったかのように公立中学の教員になった。俺が本当に自殺してたら就職どころか街を歩けない状態だったかも知れんのにw
  • 00:30  RT @YuhkaUno: 隠蔽が行われる組織は、日本の中に、小さな独裁国家があるような感じだと思う。外部から何を言われようが、その国の国民として生き残っていくためには、内輪の不利益になるようなことはせず、その国の国民らしく振舞わなければならない。
  • 00:30  RT @YuhkaUno: 外部から見ると、ものすごく非常識だし、なんでわざわざ不名誉なことを重ねるんだと思うわけだけど、腐りきった組織っていうのは、外部からの目線より内輪からの視線のほうが恐怖になってるからなぁ。
  • 00:30  RT @naitoasao: 【いじめを隠蔽する】人命が失われたことが大きく報道され広い社会がゆゆしき問題としているにもかかわらず、学校関係者たちはそれを露骨に軽視し隠蔽しようとする。外の社会がなんと非難しようと、自分たちは日ごろのの仲間うちの世界に埋め込まれ守られている ...

Powered by twtr2src