Tue, 2012 07 24

  • 23:33  右の産経左のTBS
  • 23:20  RT @b2ja: ツアーバスで寝過ごした!┗(^o^;)┓東京かな????wwwww┏(;^o^)┛大阪かな??ディズニーランドかな???wwwww(´・`;) こ…これ…これは…………あの世だあああああ┗(^o^)┛WwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwww
  • 23:13  RT @Fumiaki_Taka: 関西人は引っ越して来た他所者が元の言葉を使い続けるのを激しく嫌うけど、関西弁を使うと今度はニセ関西弁がムカつくって言うよね…
  • 23:12  RT @SeiichiMizuno: 再び日本で原発事故があったら、日本は終わると書いたら、どう終わるのか?って尋ねてきた人がいたが、そういうことを言っている人は国よりも先に既に逝ってしまっているということを自覚して欲しい。
  • 23:09  監督候補番外地 “@456kyoto: バカガイチ”
  • 23:06  RT @HYamaguchi: これ重要RT @shinjifukuhara: いまこそ、あらゆる前線で、じぶんたちと違う意見に耳を傾けることを意識的にすることが必要とされている。でも、残念ながら現実は逆に進んでいるみたいだ。
  • 23:03  RT @YuhkaUno: 自分の今までの人生を振り返ってみても、良い影響を受けた人は、ただその人が良い人であるという人が多かった。子供に良い影響を与えようとやたら熱心な人は、大抵反面教師になった。後者の人は、自分のことを良い人だと思っていて、子供にも自分を良い人扱いしろ ...
  • 22:56  RT @hawks32morimoto: 世の中イチロー選手がヤンキースにトレードで盛り上がってるけど俺はキャラ被りのカブレラが退団する事のほうがビックリニュース! 野球の事を質問すると全力で答えてくれる素晴らしく頭のいいそしてお茶目な助っ人でした(笑) 面白いキャラがい ...
  • 22:45  @ue_gn38 「阪急ブレーブス」っていうチーム名も、以外と地域性を表現した名前に思えてきました  [in reply to ue_gn38]
  • 22:33  @ue_gn38 ただ阪神間のどこかの都市を名乗るとしても、それはそれで色がつきますよね…尼崎、西宮、伊丹、川西、宝塚、芦屋、三田…  [in reply to ue_gn38]
  • 22:28  バレー関係の遠征は新幹線で京都日帰り近畿総合が一回、あとは関東エリア内だなぁ。
  • 22:22  @ue_gn38 但馬も兵庫県ですよね…  [in reply to ue_gn38]
  • 22:13  阪神デルフィーノが兵庫デルフィーノになったのはbot対策?(まさか
  • 22:04  ベルデエバレー、今度コズミックでホームゲームやるのか。あそこは交通の便はいいけど狭いよ
  • 21:49  RT @surumeno13: Aのことがらについては意見が合わなくても、Bのことがらについては意見があったり、Cのことがらでは意見が合わなくてもどうしても力を借りなくてはいけなかったり。だから、意見の合わない相手をその時は正論でやりこめたとしても、のちのちにトータルで考 ...
  • 21:46  男子バレーの選手って、背が高くてイケメンが多くていい大学出てる大企業の社員が多いんだよね。「三高」のうち二つは満たしてることになるし、実際ちやほやもされるんだろう
  • 21:34  @juice_of_duck ホークスファン的にはまさに宗はそんな感じの選手。こんなにホモリンキモリン言われるくらいなら福岡にいた方がよかったのかなぁ…と、ちょっとだけ思います  [in reply to juice_of_duck]
  • 20:01  レバ刺し風刺身こんにゃく食べてみたー。ゴマ油風味のタレの塩気が強かったけど全体的にそれらしく、まぁ悪くない感じかな?レバ刺しそのものは食べたことないんだけど…

Powered by twtr2src