Tue, 2012 07 31

  • 06:20  RT @ugaya_bot: 福島第一原発の原子炉を廃炉する費用は数兆円といわれます。東電の自己資本は1兆円くらいです。つまり廃炉したら即債務超過の倒産です。
  • 06:13  @hyuky_music リベロ…ですが選んでるのは監督ですわなぁ…  [in reply to hyuky_music]
  • 06:10  選手は頑張ってるんだけど、バレーのコンセプトが変わってないから…“@KGBH_007: 第3セットから見たけど、どうやったら準々決勝を突破できるのか分からん。何の進歩もありませんがな。 #vabotter #London2012”
  • 06:05  RT @KGBH_007: 第3セットから見たけど、どうやったら準々決勝を突破できるのか分からん。何の進歩もありませんがな。 #vabotter #London2012
  • 06:05  松本薫と言えば狂言師だろ常考…ってのも通じなくなるのかな…女子柔道金メダルおめ
  • 06:02  RT @1026TETSU: セットもリベロも、スパイカーの打点の生きてなさも、2年前以前と何も変わっていない気がする #vabotter #London2012
  • 06:02  RT @kaz10000: あと、実況アナ(チビ)と解説者(お花畑)を変えようぜ。バレーボールの実況・解説と思えない。 #vabotter #volleyballJP #おりんぴっく #JPNvsITA #NHK
  • 06:02  @hyuky_music 人を変えないと無理  [in reply to hyuky_music]
  • 06:01  RT @hyuky_music: もう、何年も前からの課題、リベロからのセットアップがなにも解決されていないじゃないか。
  • 06:01  ついったー見てると土井+素子の大本営発表っぷりが良く分かるw皆さん朝早くからお疲れ様でした〜
  • 05:58  あー…
  • 05:55  RT @kaz10000: なんだよ。「速いアンダーハンドトス」って。2年前に崩壊した概念じゃねーか。 #vabotter #volleyballJP #おりんぴっく #JPNvsITA #NHK
  • 05:53  佐野のアンダートスがブロックに捕まるの何度目だよ
  • 05:49  RT @kaz10000: そのとおりです。RT @izayuketarokaja: イタリアのアタッカーがいろいろなところに上手いこと打ってくるのは、空中であれこれする時間的余裕があるから…に見える
  • 05:48  イタリアのアタッカーがいろいろなところに上手いこと打ってくるのは、空中であれこれする時間的余裕があるから…に見える
  • 05:45  RT @kaz10000: @izayuketarokaja だから本番でリベロがブロックの影に隠れたりする。
  • 05:44  RT @tamtam_twtr: なんかもう前につんのめるような打ち方させるのどうにかしてください
  • 05:44  RT @vb_tawagoto: こういうラリーをモノにできないといつまでも上位のチームとの差は縮まらない。
  • 05:42  RT @maneki28n: 水泳の実況解説聞いた後だと、無駄情報の多いバレー実況がつらい。
  • 05:42  @kaz10000 「強いボールを直接受ける」ということなんでしょうが、ブロックと連係しない守備なんて、ねぇ  [in reply to kaz10000]
  • 05:32  昔の竹下なら今のもオーバーで上げてるだろう?
  • 05:30  何でブラック豚電波の土井が公共放送に?OBだから?
  • 05:24  RT @kotonosamurai: 「データバレー」とか標榜しているのに、前衛レフトに山口をわざわざ投入すると言うのが眞鍋ぇクオリティ。 #vabotter #London2012
  • 05:24  RT @tamtam_twtr: S1ネックになる交代してなにやってんですか
  • 05:21  RT @h2hisahiro: ラリー中の佐野のアンダーからの木村のバックアタック! が一番打ちにくかったのに・・・
  • 05:18  もうオーバーが下手なリベロはクビ!
  • 05:17  RT @vb_tawagoto: 木村、ちょろちょろプッシュしないで今みたいに打ち切れ!というか打ち切れるセットをしてあげて!!
  • 05:14  RT @s_i_n_y_a: はやくはやくしなくても木村・江畑の技術で決められるじゃん。
  • 05:13  RT @kotonosamurai: バレーボールは「演武」種目ではありません。が、日本がやってるのは「バレーボール・演武」になってるんだよなぁ。悲しいことに。 #vabotter #London2012
  • 05:04  RT @vb_tawagoto: かなぶんぶん、その余裕のないスパイクはトスが無駄に速くしてるからだとはっきり言っていいんだよ!

Powered by twtr2src