Tue, 2012 09 11

  • 22:38  "普段あまり飛行機を利用しない人でも…貯めやすく、割引サービスも受けやすい""1:10円単位で使えて便利""2:ショッピングでポイントゲット""3:ソーシャルメディアでポイントゲット""4:海外旅行で強みを発揮" / “知っている人だ…” http://t.co/H9gc6mbc
  • 22:05  "阪急交通社も…(関空)からの所要時間が…ソウルに近い沖縄や台湾のツアー拡充""修学旅行の行き先…「ぎりぎりまで様子を見て判断する学校が多い」(近ツリ担当者)"まぁ俺もこの時期にあえて行こうとはあまり思わない / “韓国、中国には行き…” http://t.co/nQIRfvR2
  • 22:01  "ホールなどの場合…学校行事に活用できる""広島文化学園は…広島文化学園大と同短大の入学式や学部の定期演奏会などに(広島市交流文化会館)ホールを積極的に使う方針" / “生徒獲得視野に命名権を購入 - 中国新聞http://t.co/RhUPiEDr
  • 13:34  10〜14時湘南車庫 / “江ノ島電鉄:バスのご案内:【9月15日(土)】江ノ電バス開業85周年記念バスフェスタ開催について” http://t.co/ULAWJwba
  • 13:24  では離脱る
  • 13:23  @spolv21 おっ、いいですねぇ。野郎がそれをやると男相手はアッーで女子相手はセクハラになってしまいますが…(・ω・)  [in reply to spolv21]
  • 13:20  千人もフォローしてると、TLには汚い・醜いテキストも流れてくる。それも世の中の一部だからやむを得ないしお互い様なのだが、心身が弱っているときにはきついのも事実。今日はまぁ一応今のところは大丈夫だけど
  • 13:15  RT @karafune: @izayuketarokaja あと自分自身だけで正当性を補完できる程の裏付けがないのでしょうな…(´・ω・`)
  • 13:14  RT @TKeicho: 最近「国際公務員になるためには、どんな職場で経験を積めばいいですか」って日本の若者に聞かれる度に、僕は「東北に行け」って言ってる。今、東北復興のために自治体やNPOの現場で知恵を絞り汗を流すことは、将来必ずや地球規模で役に立つ経験となる。東北に行こう。
  • 13:13  「そうすれば自分の発言の正当性が担保できる」とでも思ってるんでしょうなぁ RT @karafune どして「俺/私が嫌」だって言えずに「みんなが嫌って言ってる」「世界が嫌って言ってる」となっちゃうのかしらん?  [in reply to karafune]
  • 13:12  RT @karafune: どして「俺/私が嫌」だって言えずに「みんなが嫌って言ってる」「世界が嫌って言ってる」となっちゃうのかしらん?
  • 13:11  例の放射性廃棄物と一緒に埋めたいid、早速ブロックしたわけだが、京急の青い電車をアイコンに使ってるんだよね…鉄ヲタ京急のイメージが悪くなるのでやめてほしい…
  • 13:04  したがるな→したがるような
  • 13:00  RT @TKeicho: スリランカ津波復興で学んだのは、被災者自身を復興の主役にすることの重要性。復興住宅の位置やデザイン、コミュニティの維持方策などは、時間がかかっても地域地域で被災者たちの声を反映すべき。そうして練り上げられた復興計画こそが、被災者の希望をつなぐ。
  • 13:00  RT @TKeicho: 僕が大地震直後のカシミールで学んだ事→ http://t.co/OcjvHDCx 被災者のニーズは、被災した町や村や各家庭によって異なるし、そのニーズは時間と共に変わる。「被災者が今必要としている物は何か」は、被災者の声に耳を傾けなければ分からな ...
  • 12:59  脱原発の旗を掲げながら被災地を叩き差別したがるな人間は、高レベル放射性廃棄物と一緒にどこかに埋めたい。つまり氏ね
  • 12:51  ワクフバンクは和服銀行と2ch語訳されそうな気が。略して和服銀とか。ソフトバンク→軟銀みたいな感じで
  • 12:47  RT @rivale_holic: 木村沙織選手が入団した、トルコリーグのワクフバンクの今季ユニ、Facebookで見たら、asics製だけど、レプリカユニ発売すればイイのにー。(^^) バレーボール関連に強い、ギャラリー2さん、お願いしますヨ〜♪(^^)/ #vabot ...
  • 12:27  フェリーって、夜行の交通機関の中では一番快適な気がする。体を伸ばせる寝床、大浴場、レストラン。もっとみんな乗るといいと思うんだが(といいつつ自分もあまり乗ってないけど
  • 12:24  "「2人だと…ゆったり海の旅を楽しむことも目的にするならば、使いやすい価格…4人だと1人5000円だから最安かも。」「向こうでレンタカーを借りるつもりなら、その必要もないしね。」" / “@niftyデイリーポータルZ:激安?フェリ…” http://t.co/scessDcU
  • 12:21  "本家のショルダーフォンも、筐体の中身はほとんどバッテリだったそうである…この筐体いっぱいに充電器を詰めておけば、相当長持ちするはずである。" / “@niftyデイリーポータルZiPhoneをショルダーフォンにする” http://t.co/NZgy7kv8
  • 12:20  "「提げて歩くの…恥ずかしいかと思ったけど意外に普通」「こういう形の計器とか持って仕事してる人は普通にいるのではないか」…スーツとのコーディネートにも映える、レトロかつオシャレな一品といえるのではない / “@nifty:デイリーポー…” http://t.co/eTu5RknU
  • 12:09  "誕生記念キャンペーンでは…交換レートアップや、少ないマイルでも…交換できるサービスなどを実施…期間は10月1日から11月30日まで。" / “ANAの「eクーポン」が「ANA SKY コイン」にリニューアル!―Twitter/Fac…” http://t.co/O1VVXvbf
  • 12:01  俺の住んでたアパートは大家が取り壊した…|筆者の壊れ方がなんだか…(涙)若者を使い捨てにする組織や社会は滅びればいいと思う。早く良くなるといいと思う / “@niftyデイリーポータルZ:初めて一人暮らしした家に行ってみる” http://t.co/TAiTRvpe
  • 11:57  "一部地権者の同意が得られず、事業の未着手区域が全体の2割弱""規模縮小に伴い…小中学校の新設計画を減らすよう見直しが迫られるなど、市は課題が残される" / “柏たなか駅:周辺事業、縮小へ UR申し入れ、市は計画練り直し /千葉− 毎…” http://t.co/fXNb2UIN
  • 11:54  水枕でも揉めば?w / “おっぱい揉まれてる側の女子は別に気持ちよくないと知っておれたちは正直動揺を隠せなかった - Togetter” http://t.co/AR4IKp59
  • 11:50  RT @katamachi: [オタク][ネット]あえて仮説ということにするが、「アゴラ」に代表されるネットニュースサイトはアクセス至上主義のゴミ記事ばかり(あくまでも仮説ですが) / “プリキュアの報道は妥当 - 生島 勘富 (アゴラ) - Yahoo!ニュース” ht ...
  • 11:50  "京成バスシステムも運行会社に加わることで、1日当たりの便数を…42便へ""10月以降は「粋割(いきわり)」を開始し、東京からの出発便…を一律900円、成田空港発の便…を一律1000円" / “東京駅−成田空港の格安バスを増便 京成 …” http://t.co/cduIs4ad
  • 11:46  "「万葉線」に…来年8月末まで。""青い車体に赤いライン、黄色い鈴""誕生前100年を機に、藤子プロと高岡市などが協力して実現…「街のにぎわいにつなげたい」と関係者。地元の夢をかなえるひみつ道具になるか。" / “朝日新聞デジタル:ド…” http://t.co/8NORPwbQ
  • 11:32  "路線図に監督・コーチ・選手・マスコットの名前を配置した斬新なデザインのショートフェイスタオル。なんと駅数とピッタリマッチ…あなたの最寄り駅は誰かな?"超イミフwwうけるwww / “西武鉄道創立100周年記念シリーズ 路線図柄ショー…” http://t.co/Yd6EhLVo
  • 00:31  では離脱します。皆さんお休みなさい
  • 00:30  RT @wwwww_BOT: 【間違い探し(上級)】圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圈圏圏圏圏圏圏圏圏圏 ...
  • 00:25  リベロがWSのところに入るローテーションがあったのはちょっと前の大野石油広島
  • 00:22  @cana_h チームづくりの段階で「背の高いの5人+低いの2人がレギュラー、あとは中ぐらいのが控え」と考えるか、「背の高いの6人+守備がうまいの1人がレギュラー、あとは控え」と考えるか…の違いのような  [in reply to cana_h]
  • 00:12  RT @from135_ChibaQ: #nhk24 オリンピックは盛り上がってもパラリンピックは無視に近い、こんな国で開催なんてよその国に笑われる
  • 00:09  リベロはともかく、セッターを小さい選手がする必然性は、実は乏しいのではないか…と唐突に言ってみる
  • 00:02  @cana_h 中学男子では180あれば大型選手扱いみたいになるので、将来を考えれば意味があるのでしょう。  [in reply to cana_h]

Powered by twtr2src