Fri, 2012 09 28

  • 19:54  RT @m1nam1_k: 上野はエジプトブーム!?@リトルマーメイド上野店 http://t.co/fhIujYVK
  • 19:53  飯離脱
  • 19:51  @gunsow_Highland 佐貫に朝夕しか駅員がいなくて、竜ヶ崎には(運行の拠点ということもあって)一日中駅員がいる…ということに尽きるような気がします。常総線はJRやTXの接続駅で売ってるわけですし  [in reply to gunsow_Highland]
  • 19:44  @gunsow_Highland 竜ヶ崎の窓口で佐貫からの乗車券提示→差額で購入可、みたいなのでもいいんですが…「オンラインゲームのユーザーは課金アイテムじゃんじゃん買ってるんだろ?210円ぐらいケチケチしなさんな」的な勘違いをしているわけでもないでしょうが  [in reply to gunsow_Highland]
  • 19:41  RT @gunsow_Highland: @izayuketarokaja いえいえ。しかし竜ヶ崎側でしかうらない、っていうのも疑問ですね…。佐貫は今は朝夕しか駅員がいないので、ってことなのかもしれないですが。ならば佐貫の券売機で引換券を売ってもいいと思うんですよね…。
  • 19:12  龍ヶ崎は、ニュータウン〜東京の高速バスも含めて何とかしたいという気ではいる
  • 19:10  @gunsow_Highland 気持ちだけいただいて自力調達します。常磐快速民なので近いことは近いので。どうもすいません  [in reply to gunsow_Highland]
  • 19:07  RT @kazu_fujisawa: フレンチのレストランでちゃんとした料理だと一皿3000円ぐらいするんだから、あれだけ複雑なソースが必要なカレーに、上質のポークを乗せて、3500円でカツカレー作ってくれるなら安いもんだよ。
  • 19:06  RT @masaru_kaneko: 30日の日曜にサンデーモーニングに出ます。テーマは、尖閣諸島問題、自民党の総裁選、栃木や茨城の放射性汚染物処理場問題などです。大恐慌以来の経済危機の下における不毛なナショナリズムの政治、そして民意と離れた政治がいかに危険か、政治家は大 ...
  • 19:05  佐貫〜竜ヶ崎間210円のところにコロカ付一日乗車券千円とかどんだけ…しかも竜ヶ崎まで買いに来いという…(しかし文句言いつつ買いに行きそうな俺(苦笑)
  • 18:58  常総線¥2000取手・守谷・下館,竜ヶ崎線¥1000竜ヶ崎で10/6〜来年3/31発、期間内土日祝・12/29〜1/3に利用可 / “コロプラ一日フリーきっぷの発売について|関東鉄道オフィシャルサイト” http://t.co/ZVkVema3
  • 18:41  そうするとマーヴェのセッターは山口と早坂か。二人とも新人か…ふーん…
  • 18:37  RT @kaz_shiraishi: 今週の週刊文春、「中国をやっつけろ」というタイトルには唖然とした。こんな幼稚で、ものを考えることを放棄したような特集タイトルがなぜそのまま活字になったのか? 編集部は本気で中国をやっつけろ=せめほろぼせ、と信じているのか。それとも派手 ...
  • 18:36  RT @matsudo_kankou: ◎明日!テレビで松戸が紹介されます♪ 29日(土)日本テレビメレンゲの気持ち」の『石塚英彦の通りの達人』コーナーで松戸が特集されます。石ちゃんが知られざる(?)松戸のグルメや魅力を紹介します!お見逃しなく☆ http://t.co ...
  • 18:35  JTバレーユニ、TableMarkのロゴと[KATO]のネームが並んで「それ加ト吉だろw」って突っ込みたかったけど、男女とも加藤選手は既に退団…与太話失礼しました
  • 18:30  Rootsロゴが腹に、JTひとときロゴが背中に、TableMarkロゴが腰に。広告が増えて数字のフォントも変わった / “JTマーヴェラスのユニフォームがリニューアル!気持ちも新たに「2012/13V・プレミアリーグ」に挑みます!| …” http://t.co/7WJVQdgx
  • 18:25  三鉄,関鉄,上信,上毛,い鉄,若桜"※コロカの引き換えは10月4日から…関東鉄道様のみ、10月6日からの開始" / “位置ゲーコロプラ、交通事業者との提携が全国34社へ〜三陸鉄道関東鉄道など6社で乗り物コロカ提供を開始〜 | 最新…” http://t.co/6Dk6ubR3
  • 18:21  "トルコ1部リーグのワクフバンクの試合を中心に、来年3月の決勝までを放送予定。""2010〜11年大会で優勝しているワクフバンクは…2大会ぶりの覇権奪回を目指す。"ワクフバンクも大正義なのか?w / “女子バレー欧州CL、BSフジが独…” http://t.co/qcryraS6
  • 18:18  "JTによると、選手復帰の可能性を残しているという。"実は移籍希望で、JTフロントも急いで同意書出すこともないし…ということなのか??よくわからんが / “竹下、長期休養へ…JTを退部/バレー - スポーツ - …” http://t.co/0iXjbEQy
  • 18:15  "今月13日に出席したイベントでは「子どもが大好きなので、欲しい」と話していた。"その辺は旦那さんの商売しd…ゲフンゲフン / “女子バレー・竹下がJT退団 今後は「しばらく休養します」 ― スポニチ Sponichi Annex バ…” http://t.co/msiCdWN6
  • 18:09  RT @milmakeg: 昨日は所沢、さっきは川崎、何処にでもいる馬鹿氏ね。 RT @milmakeg 歩行喫煙で火の着いた煙草を持つ手を思いっきり振りながら歩く馬鹿氏ね。
  • 18:08  中学卒業以来マラソンには縁がない…今となっては心肺や関節に来ないか心配。走るよりはゆるく自転車漕ぐ派。 RT あなたのおすすめのマラソン大会は?投稿した方にもれなく50eクーポンプレゼント! #ana #sorarun http://t.co/rRNczWP2
  • 18:04  現地の空港で両替ですかねぇ。最近は現地の銀行ATMからも出金できるようですね。 RT 海外に行ったとき、現地通貨はどうしてる?に投稿して100eクーポンゲット! #ana #neomoney http://t.co/ua5yugOf
  • 18:01  "今後は、しばらく休養する中でゆっくりと次のステップへ歩きだせたら"ふむふむ。お疲れ様でした / “竹下佳江選手 退部のお知らせ | JT ウェブサイト” http://t.co/9TG1UXuc
  • 01:16  RT @itoi_shigesato: 「意を決して」なにかしたりすることがあります。決意の「スイッチ」を入れるんですよね。苦手なことほど「スイッチ」が要るように思います。ふだんのようにしていたら、できないからです。友だちが男と女になるのにも「スイッチ」があります。⇒明日 ...
  • 01:14  @cana_h 以前帝国ホテルでカツ丼を食べた時の話がありました。ただ締め切りのタイミングによっては話題の旬を逃してしまうのが紙媒体のつらい所。カツカレーブームにうまく乗れるかさだお  [in reply to cana_h]
  • 01:09  週刊朝日東海林さだおにカツカレー喰わせる予感(あの連載、まだやってるよね…?)
  • 01:06  ちょっと気になって検索したら出てきた。amazon恐るべし(笑)キャニオンスパイス の 自由軒 黒ラベルカレー 200g を Amazon でチェック! http://t.co/N6KDL5md @さんから
  • 01:00  安倍晋三の件は全く知らずに昨日の昼に初めて食べてみたのがこのカレー。美味しかったけどもったいなくて特別な時しか食べたくないw(褒めてます念のため) http://t.co/AFGp6VrA
  • 00:52  教職員食堂と学食では出てくるものが違うという説もあったなぁ>母校のカレー
  • 00:49  そういえば俺のいた大学の学食のカツカレー、カツはハムカツより薄く、カレーは肉など入っていなかった。今はどうなってるんだろう
  • 00:47  病気である職務から離れざるを得なくなって、向こうは事情をよく知らないからさんざんに叩かれて、こっちは病気だから反論する気力もなくて…っていう経験はした。たいていのことは自分の身体優先で逃げていいと思うんだけど、そうなるともう元いた所には軽々しく戻れないと思うよ
  • 00:39  みんな地上波民放好きなんだなぁ
  • 00:35  RT @modiagram: 城島引退のソースがデイリーってのが微妙に気になる。飛ばし記事なのか果たして… #sbhawks #hanshin
  • 00:33  過半数の都民は珍太郎には入れていませんが何か RT @*** 石原を選んだのは東京都民
  • 00:15  RT @synfunk: 安倍ちゃんが今でも揶揄されるのは「病気ぐらいで辞めた」ことじゃなく「政権運営に煮詰まって責任逃れしたのを病気のせいにして(しかも間接的なアナウンスで)批判を封じようとした態度なんで、復活したら「よー、同じ理由でまた逃げんの?」と言われるのはそりゃ ...
  • 00:14  3500円のカツカレー食べるのが悪いんじゃなくて、庶民の苦労を知らないボンボンが美味しいもの食い散らかしてろくに仕事しない(という図が今から想像できる)のが問題なんだろうなぁ
  • 00:08  RT @hirougaya: 世の中には「冷血漢」「破廉恥漢」「恥知らず」であることを売り物に書物や自分を売る人もいます。買う人がいればそれで商業としては成り立つのです。「本を出している」「テレビに出ている」ことと、知性や理性の高さ、誠実さはまったく関係がありません。

Powered by twtr2src