Sun, 2009 08 16

  • 00:27 このままでは「サッカーもバレーも2部リーグ」でつよ… [京ぽん]
  • 11:37 鉄道・バス系の同人誌(イケメンアッー漫画ではなく、個人・任意団体の自主出版物)って、都内某書店(その筋の人はみんな知ってる)で普段でも買えるんですよね
  • 12:47 @dhalmel 書泉グランデ6Fです。そういえば八重洲側の駅ナカ書店も鉄分多いっすね [京ぽん]
  • 17:08 麻衣子HaaaaaaaN!!!と無駄に叫びたくなる夏の夕方なり #wgp
  • 20:06 野球の公が東急フライヤーズのままだったら、亜大野球部って有力な選手供給源だよね…と、半蔵門線乗り入れ車の中吊りを見て思ったなり [京ぽん]
  • 22:20 JPN応援団(VSU?)声聞こえてますよー #WGP
  • 22:21 フジの狩野フィーチャーがうざい件。坂下の時はこんなにマイコマイコ言わなかったんじゃないか? #WGP
  • 22:22 @kingan 韓国開催だから現地の味ってことでおk
  • 22:23 高齢者に安心をっていうならエスカレーターつけようよ
  • 22:24 春高も久光もスルー。相変わらずだな #WGP
  • 22:24 RT: @cattabbycat: 努力して結果をつかみとった選手にシンデレラとか言うな
  • 22:26 JPN井上out岡野in #WGP
  • 22:33 あれはブロック見てリバウンドじゃないの? #WGP
  • 22:35 佐野ヤバイ #WGP
  • 22:35 竹下out坂下in
  • 22:37 ストレージってぇと別なものを連想
  • 22:38 どこの政党かと思ったらNTTコム
  • 22:39 なんだこのK−POP?
  • 22:40 @kingan ライトノベルの略…らしいです
  • 22:44 かも知れませんRT: @kingan: @izayuketarokaja 重々しくないからライトノベル でしょうかね?
  • 22:45 JPN16-9GERでTTO
  • 22:46 あんなDQN店員に名前を出されてドコモとauは抗議すべきwww
  • 22:46 F70…
  • 22:50 @kingan 実は自分もよく分かりません。少女漫画ならぬ少女小説っぽいイメージがありますが…
  • 22:53 あわや勝ちそうな試合だった昨日のブラジル戦??ハァ??? #WGP
  • 22:55 JPN25-14GER #WGP
  • 22:56 WGPがフルパワーねぇ…試運転が実際のところでは?? #WGP
  • 22:57 栗山米菓の煎餅とJT飲料のジュースはうちの近所の百均の定番
  • 23:01 @kaz10000 実はさっきの百均はダイエーのテナントw
  • 23:02 @ajinyk 高校大学レベルでおしゃれを禁止されているイメージが
  • 23:04 JPN狩野out濱口in
  • 23:06 @kaz10000 ダイエーというか福岡中内ホークス、中内オレンジアタッカーズでしたからねぇ…
  • 23:08 昔バレーが神戸で野球は福岡、今サッカーが神戸で野球は仙台…
  • 23:09 ジョバンニと来ればカムパネルラ
  • 23:12 何という晶ちゃんwRT: @kaz10000: いい感じで酔ってきたので、バレー中継がどうでもよくなってきた。こっからやー。オッケオッケ。
  • 23:13 JPN井上out岡野in #WGP
  • 23:14 @kingan アメリカンサイズなのです
  • 23:15 全治三年って結構重くないかと思ったが、ある程度回復したら外来で…と思えばそうでもないのか?
  • 23:16 @kingan あ、洒落です洒落です
  • 23:19 @kaz10000 マーヴェでは3人目のユキ
  • 23:21 @kaz10000 江藤はナオさんで(あってるよね?)河合由貴です (俺もマーヴェ応援しだして日が浅いので…)
  • 23:23 よく拾ったなぁ #wgp
  • 23:26 @kaz10000 @dhalmel おおやっと!
  • 23:28 RT: @senakick: (前略)ウサギは寂しいとラリっちゃうの!(後略)
  • 23:29 JPN狩野out濱口in
  • 23:34 JPN井上・竹下out岡野・坂下in
  • 23:34 オーバーネットかぁ #WGP
  • 23:35 二枚替え元に戻す #WGP
  • 23:37 ボールが上がってる状態で決まったかとか言うのは本当にやめてくれ>クズテレビ #WGP
  • 23:39 ぎりぎり決勝ラウンド進出を決めただぁ??開催国だから最下位でも決勝ラウンド行くんだよ! #WGP
  • 23:42 #WGP まではBSジャパン(テレ東系BS)でビーチバレー見てた。浅尾も出てたけど過剰な煽りはなかったぞ
  • 23:42 @dhalmel お休みなさいませ
  • 23:44 荒らしin東京ドームだったらいやだなぁw
  • 23:49 サラリーマンネオなう

Powered by twtr2src