Sat, 2009 08 15

  • 00:00 現状αついったらーがいるかどうかにハッシュタグを使ったtweetが盛んかどうか左右されてそうな感じか
  • 14:35 世の中には戦争が好きな人と嫌いな人しかいないのかなぁ。お互いに「臆病者」「野蛮人」と罵りあう感じで。前者の代表はブッシュ父子で後者の代表はオバマかな。
  • 14:39 戦争って利権争いの面がものすごく強いから、そういうもののために人が死んだ死なせたりってことに加担したくない気持ちがある。それと、そういうものをやたら美化する人はうさんくさいなぁとも
  • 14:41 そりゃ、家族や大切な人が殺されるのを指くわえて見てるほど軟弱じゃないですよ?多分。ただ、なんつーか…そういう状況が避けられるのであれば避ける努力をする必要はあるんじゃないかと
  • 14:44 「戦争に負けたせいで日本はダメになった」って言う意見があるけど、勝った国が負けた国を蹂躙するのが戦争な訳だから、「もうこういう不毛なことはやめないか」って思うんですよ。「また戦争して今度はいい目を見よう」ってよりも。
  • 14:46 戦争をしたがる人がいる限り、日本が正式に軍隊を持ったらたちまち戦争しそうな気がする。
  • 14:51 終戦記念日(韓国では光復節)に日韓戦ってのもよく考えるとすごい。応援でも日の丸とか使えるのかな?FIVB空気読んでくれよ… #wgp
  • 16:36 @cattabbycat まぁ野郎でも大型電気店とか買う気も金もないのにふらつくことは割とある気がします。でもそれは「冷やかし」であって「買い物」ではないかな、やはり
  • 16:47 @cattabbycat 女性の「買い物」には時間つぶしと行楽とウィンドウショッピングかかなりの割合で含まれている、という感じはあるような気もしますね。
  • 16:49 最近のショッピングセンターが快適性の向上に力を入れている(例えば、トイレの個室が広くきれいになってウォシュレットも付いたりとか)ってのにも関連がかなりありそうな
  • 17:04 ついったーも記事番号指定して連続したつぶやきが表示できればいいのに。2chみたく。
  • 18:58 フクアリへ行く道中でうちわ配ってる幸福実現党って何なので?馬鹿なの?氏ぬの? [京ぽん]
  • 20:27 千葉0-0柏(前半終了 [京ぽん]
  • 20:28 試合前に柏ゴル裏で酒井法子のドラマ主題歌ちょこっと流してたw [京ぽん]
  • 21:47 ちくしょう!点差以上に酷い試合だったよ [京ぽん]
  • 21:48 バレーも土スペのバスも振りきって家でBSもビデオ回してたのにこれかよ! [京ぽん]
  • 22:03 知らない人が見たら「富士電機の何かのイベントでもあったの?」と思うような京葉線の車内なう [京ぽん]
  • 22:05 向かいの席の親子(60代と30代)が「モバツィッターが…」などと会話中 [京ぽん]
  • 22:05 京葉線に209走ってるのか [京ぽん]
  • 22:08 スト勝ちおめっすー@バレークラスタさん達 [京ぽん]
  • 22:10 ちなみに母+息子っぽい RT @surumeno13: RT @izayuketarokaja: 向かいの席の親子(60代と30代)が「モバツィッターが…」などと会話中 [京ぽん] [京ぽん]
  • 22:13 ジェフ応援歌の発メロ2回流すのはアウェイサポ苛めですね、わかります>JR東日本蘇我駅 [京ぽん]
  • 22:15 500番台の車でした。京浜東北のお古ではないのかな? RT @tsukuisu: 209-500でしたっけ RT @izayuketarokaja: 京葉線に209走ってるのか [京ぽん] [京ぽん]
  • 22:18 うわっ水戸と徳島が上半分>J2順位 [京ぽん]
  • 22:34 市川塩浜での武蔵野乗換え推奨とか初めてだよ [京ぽん]

Powered by twtr2src