Thu, 2009 08 27

  • 23:57 キニシナイ!!話の流れなんてラグビーボールのようにあらぬ方向へ転がっていくから面白いのです RT @onthesky: @もらってもなにを返せばいいかわかんなくなってきた。的外れな返答してる気がする。 [京ぽん]
  • 23:53 @cattabbycat 異性からの「誰が好きなの」には「俺/私とどっちが好きなの」が続く…のか?? [京ぽん]
  • 23:50 ふと思ったが、応援団の主体が女性というスポーツはあるだろうか。春高やインターハイの女子の試合ぐらいしかイメージできない [京ぽん]
  • 23:46 @onthesky 男x男のスポーツの応援の場合、「チームカラー」「チームのスタイルや方向性」に憧れる/共感するとか「地元のチームだから」という理由も多々存在するような。個人からではなくチームから入ると言うか [京ぽん]
  • 23:38 @onthesky ジェンダー=社会的性差とセックス=生物学的性差の切り分けができてない日本社会万歳(皮肉です念のため)って感じですなぁ [京ぽん]
  • 23:26 @onthesky ちなみに青赤も緑も男子バレー持ってます。あのサッカー風の応援が俺のツボw Jと重なると応援席はガラガラですがorz [京ぽん]
  • 23:17 春高に出てたあの娘に萌え〜」「全日本のあの人にはぁと」みたいなのが多いような@女子バレー [京ぽん]
  • 23:12 @onthesky 女子バレーは「男子は個人サポ」がデフォのような。チーム命の人や集団もいるが少数派のような [京ぽん]
  • 23:08 WX320Kスモールスクリーンモードではてなブックマークおk [京ぽん]
  • 22:47 ♪ROMって favって 一日がゆく ブクマとスターで 一日がゆく 私本日未熟者 生憎本日未熟者ぉ〜 [京ぽん]

Powered by twtr2src