Fri, 2009 08 28

  • 23:07 はさめるマグネットクリップ を はるさめ… に空目
  • 22:44 差別発言をする自称柏サポは、日本人として恥ずかしい http://bit.ly/cW59e
  • 14:18 香り事業部 を 香川事業部 に空目 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090828141839
  • 11:18 俺の観測範囲では、「今週はアキバで握手会、来週は千駄ヶ谷で試合」みたいに女バレとアイドルを兼業しているファンはそう多くはないような(いるにはいる)
  • 10:59 @onthesky 「女バレの男子ファン」は「Jの女子サポ」ほどは葛藤を抱えていないような。「アリーナで望遠構えるキモヲタですが何か?」みたいな雰囲気を一部の層に感じるし、全体的に居直りが上手い感じがする(その是非は措いて)
  • 10:43 非常に今更だが、中京大中京のユニの袖のラインと多賀大社名物の糸切餅は似ているような
  • 10:33 三洋電機レッドソアが近畿総合棄権 #javo
  • 00:30 京ぽんの電池がヤバイので落ちます [京ぽん]
  • 00:21 個人の趣向に空気読みを強要する奴は爆発しろ。反社会的でなければ何を好きでもいいじゃないか RT @cattabbycat: 今までで一番納得がいかんのは、2002年に代表で誰が好きって言われて「戸田と明神」と答えた時に「マニアック」といわれたこと。あと「やっと見つけた無難 ...
  • 00:16 @tsukuisu で、うまく相手の守備範囲をはずさないながらも話の方向性を広げたり深めたりできるのがコミュ能力の一つかなぁと [京ぽん]
  • 00:13 ラグビーボールの転がり方にも似てるし、サッカーやバレーの「攻めてる時間帯」の切り替わり方にも似てる [京ぽん]
  • 00:08 @tsukuisu ぃゃ例えば野球の話から阪神なんば線の話に転じるとか、ケンタッキーの話から阪神ファンの話とか、そういうのってないかな?(音声と文字では切り替わり方が変わるかも知れないが [京ぽん]

Powered by twtr2src