Mon, 2009 09 14

  • 13:30 mixi携帯版のバナーにタレントオーディションの広告が出てた。いつもはエロマンガの広告なので「ぉぃこれ大丈夫か」などと思った [京ぽん]
  • 06:57 速報は今のところどうしてもやらかしてしまうので自己紹介欄に断り書きを入れました。"現地速報の正確性は保証しません(修行中)"
  • 06:44 サマーのスタッツ見たら速報の内容が間違ってることに気がついた…JT-KUROBEのスタメン。
  • 01:04 @senakick 今日試合の応援に行った俺にはタイムリーだったので使いました。許してちょ☆
  • 00:57 @kingan つくばはホームゲームでもブース出してグッズ売ります。選手も試合後来ますw今まではホームゲーム勝ったらその日は試合後○割引みたいなこともやってましたよ!
  • 00:52 しかし河合由貴って昔のアイドルみたいな名前だな…と書くと俺がオッサンだと言うことがばれるwww
  • 00:51 河合由貴は髪型が変わって表情に人間味が出たような気がした。高校生でいきなり代表入りしたりなんだりという状況から、ある程度マーヴェに帯同できたのも関係あるのかな
  • 00:44 900post台突入。大台はもうしばらくかな
  • 00:41 @senakick (改変ポスト)周囲が応援ヲタばかりという状況に置かれると、つい気がゆるんで野次から腕振りまですべてにやりたい放題になってしまうんだけど、もしもここにいる応援ヲタが2chのチームスレの住人だったら僕はボロカスに書かれたりするんだろうな。(以下同文)
  • 00:36 他種目の同志がいた!俺は野球系でそんな感じ。応援してないチームのレプユニにまで手出してますRT: @onthesky: ユニとかジャージとかにwktkしたりときめくのは、少数派とは言わないけど多数派ではないのかやはり…。何年も前のユニ(他チーム)のことをふと思い出して「あれ...

Powered by twtr2src