Tue, 2009 09 15

  • 21:24  おめでとうございます RT @taite2: あ、今日は結婚式記念日だった。式を挙げた日。入籍は別。 [京ぽん]
  • 20:38  @kaz10000 (有力ベテラン選手を招き)寄せて(チーム力を)上げるパイオ…ニア [京ぽん]  [in reply to kaz10000]
  • 19:35  そういえば座安は佐野と、遠藤は竹下とポジションが重なってるな…
  • 19:33  @gyogan ダルさん(ハムじゃないけど北海道な方)・マーヴェの隊長・同じくマーヴェのりっちゃん(ひらがな)は誕生日が続いています。ちょっと早いけどみんなおめ!  [in reply to gyogan]
  • 12:16  京ぽんではてぶ開いたらOperaが落ちた。なんということだ! [京ぽん]
  • 11:50  EAGLES×NIKEEXILE に空目

Powered by twtr2src