Fri, 2009 10 02

  • 04:37  応援席でのぼせてると結構いろいろなものが見えなくなるんだよね。自他共にあると思う
  • 04:35  はてス通して西岡事件のブコメ読み返して気になったことが一つ。山本愛と私設は仲良くできるのか。山本愛の発言で私設大炎上とかならないだろうか
  • 03:49  スピッツの「冷たい頬」http://bit.ly/XuJ4S RT: @PABEL00: この歌なんだっけ??気になるRT @hatoincident: あなたのことーをーふかくーあーいせるかしらー
  • 03:06  9階(球界)のストーブに燃料が入る季節になりました
  • 00:29  うーん、こう書くと時代と世代と社会のせいにしている感満載
  • 00:28  「バブルで就職ウハウハ!」みたいな話を先輩に聞きながら大学に入ったけど、出る頃には就職氷河期だったからなぁ。やはり有名企業で優秀な人に囲まれて仕事すると本人も磨かれると思う。そしてこの世代は、絶対数が多かったこともあり、そうした機会が与えられなかった人が他の世代より多いんだろうな
  • 00:23  なんという俺RT: @PABEL00: (前略)実は団塊ジュニア世代もダメ人間多いと我は見ている。はっきり言って団塊ジュニア世代は痛い、または他の世代の大人と比べて人間として浅く見える人が多い
  • 00:10  . @PABEL00 数学なんて公式とか何とか覚えなくても数学的思考力が身につけば文系としては十分…だと思う…思いたい。俺も昔(高校生の頃)理数系がダメで私立文系に逝きました  [in reply to PABEL00]
  • 00:08  吉田えりとか伊良部とか、わかりやすい人だけがフィーチャーされるのは独立リーグの宿命なのか、スポーツ新聞のネット記事しか読んでない俺が情弱なのか、それともスポーツマスコミのある種の偏向っぷりの現れなのか
  • 00:00  「環境の整わない中、手探りで道を切り開く」のと、「周りの人の敷いたレールに乗っかってなんとなく進学し就職しプレーする」のと。結局はグラウンドの上で結果が出せるかどうかに尽きるんだけど、泥臭く回り道している人を応援したい気もなんとなくする http://bit.ly/uGxwz

Powered by twtr2src