Sat, 2009 10 03

  • 23:46  @kingan まぁあの手の人たちがスタジアムに落とすお金が選手の給料になったり強化費になったり…でもないのかな、とにかくああいう層が主な客層なので、その手の人たちにはある程度迎合せざるを得ないんでしょうなぁ  [in reply to kingan]
  • 23:43  な、なんだってー!ぼむったーじゃなくてか…RT: @kingan: さ、桜島爆発したのかーーーー!!
  • 23:28  @surumeno13 俺の妄想なので正しいかは保証できませんがw  [in reply to surumeno13]
  • 23:26  @kojiis 日赤の公式http://bit.ly/4uNBXG サモアhttp://bit.ly/1qJPWh 郵便局の窓口経由で無料  [in reply to kojiis]
  • 23:21  京都ハンナリーズというチーム名には、「京都阪奈」という意味が隠されているのかと思うことがある。けいはんな学研都市というものが京都南部・奈良北部・大阪東部にまたがっていて、けいはんな線という電車も走っている
  • 22:42  @gyogan本田つばさ」という名前は平成生まれのアイドルっぽい気がする  [in reply to gyogan]
  • 22:34  3位って今年のJ2なら昇格決定ですよねRT: @kammyjt: あえてベガスレより 決定っつっても、CS出場決定なだけで、優勝したわけでもなんでもない。 うちらだったら、「まだ何も得ていない。これからが本当の戦いだ!ベガルタ仙台の次回作にご期待ください」
  • 21:47  炎上しようにも酸素も燃料もない感じですかねRT: @dhalmel: . @surumeno13 @izayuketarokaja バレー界隈にはその主導権争いすらない。「あーはなりたくない」と遠くで眺めながら徐々に小さくなって行っている。プロ化スレなんぞ段々当事者不在の代理…
  • 21:33  札束があれば札束で相手をひっぱたいて言うことを聞かせるところなんだろうが、札束がないのでガチバトル…という風に見える。ぃゃ、お互いに札束があれば喧嘩しないのかwww
  • 21:31  考え方が違うって言うけど、その考え方はどこかにわかりやすく明示してあるのか?理念レベルの争いではなく、単に互いのやり方が気にくわなくて喧嘩しているようにしか見えない
  • 21:29  関西独立リーグgdgdっぷりをお気に入りはてブ経由で知る(鯣乃十三氏thx!)。なんつーか付き合い切れん
  • 20:15  なんという湿布RT @dhalmel ニュースリリースが全部PDFとかなんてこったい RT @kammyjt: 全くだ RT @surumeno13: 各種競技団体にPDFが多いなぁ。 RT @assamtea: 役所にはあまり気軽に無意識にpdfに逃げないでほしいなぁと願う次…
  • 20:08  だから大山加奈とかなんか他人事じゃない。たぶん、いやほぼ間違いなく俺の方が軽いんだけど
  • 20:06  ええ腰痛持ちですが何か?
  • 20:06  腰が気持ちいいィィィィィッ!(湿布貼って)

Powered by twtr2src